陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
行けるかも?♪
ねぇ凪、ちょうど昨年の今頃...凪はミクボスさんのお家に来たんやね。
ブログに登場した時の印象は鮮明に憶えてるよ。
それから凪とサイクリングに行く夢をみたり妄想が止まらなくなってはずかし?


DSC05862.jpg
どおしたの?

土曜日にあるミクボスさん、あくびママさんの保護犬譲渡会でワンコ達にも赤い糸で繋がっている家族に出会えるといいなと思って。

DSC05868.jpg
うん。

映画も多くの人が観て、考えるきっかけになるといいなぁ。
次世代の子供たちにも期待を込めて...

行きたいぞオーラ出し続けた結果譲渡会に行けるようになりました
ワンダーズのネェネが(私がうるさいから?)連れて行ってくれることにこれぞぐふふ

昼からの出発予定なので映画は観られないのですが←大阪で観ます!

うれしいなー
コメント
この記事へのコメント
よかったね~♪

私は先日お知らせした通り行けないけどマキちゃんのブログでの報告楽しみにしていますね。

夏には会おうね~
約束ね!今から計画立てようっと。
2010/05/20(木) 18:33:08 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 10:59:30 | | #[ 編集]
陸ママさん
私のブログでの報告ですかー?陸ママさんe-454
え?今頃e-451というタイミングで載せるよーきっと!と私を知る人たちは頭をかすめたと思います。
でもご期待にお応えしたいと思いますe-271

夏に会えそうですね~うれしいe-420
2010/05/21(金) 23:01:10 | URL | マキコ #-[ 編集]
非公開さん
あーぜんぜんかまわないですe-454実際自分へのお返事だわ♪とわかりやすいですよね。
譲渡会行ってきます。ブログで気になるあの子に会いにe-415←主人に陸凪2頭までと厳しく釘をさされていますので会うだけe-263
お会いできたかもだったのですね...残念です。が、近畿レベルで考えればご近所さんですもんね。いつもと違う公園はどこですか?浜公もいいですよーなんてお誘いしたりして。

ブログのコメント欄のやり取りを見ておお!と思っていました。
スムースにお話が進んでよかったですー♪お大事にです。
明日ご本人に伝えておきますe-446
ちなみに私はその病院の中性水を分けてもらって愛用中です(診察は受けていませんが)
2010/05/21(金) 23:29:49 | URL | マキコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 18:48:19 | | #[ 編集]
非公開さん
譲渡会は気になるあの子に案の定ハートを掴まれました。
そんな事はどうでもよいですね~すみませんe-330
あの子=のん君です。実際会って(他の子もそうですが)こんなにいい子がつらい思いしてきて...早く赤い糸で繋がっている人出てきてほしいと強く思いました。
ミクボスさん、あくびママさん、多くのボランティアの方々がいなければ出会いを探すこと待つこともできなかったのかと思うと皆さんのお力に本当に感謝です。

非公開さんのことミクボスさんからもお聞きしましたよ。
タイミングってあるのでしょうね...いろいろな気持ちに対して正面から素直に向き合っていらして素敵です。←私はゴワゴワ(?)しています。
凪と暮らしていると松岡修造になってよかったなぁ(その時は夢中で突っ走ってました)と思います。のん君については主人との約束もあり修造スイッチを押さないようにガマンしています。
お散歩賛成~e-454
2010/05/26(水) 09:31:14 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
