陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ローズカーニバル
浜公でローズカーニバルが開催された日ウランファミリーとBBQをしました。

朝から晩まで浜公にいたのにもかかわらず、カメラの存在に気付いたのはBBQ一式片付けた後

食べるの必死だったからねぇ...塩さばとかタンドリチキンとかもあって美味しかった♪
ウランファミリーはBBQの達人だもん←いつもおんぶに抱っこのわが家


DSC05892.jpg
『宇蘭と薔薇』


DSC05894(1).jpg
クタクタ陸凪は先に家に帰らせ「たそがれコンサート」を聴きました←いつもとうちゃんが一番喜んでる


DSC05899.jpg
ふと見上げると金星と月が大接近上手撮れなかったのですが肉眼で見ると幻想的でした


結局陸凪の写真は一枚もない...あはは

今度は夏のキャンプかな楽しみ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
