陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ウランと合同トレ
どんだけトイレの記事からほっとくねーん

GW中は遠出することもなく大阪府から出ずに過ごしていました。
そんな中めちゃくちゃ久しぶりの陸トレをしました

そういえば昨年の今頃はOPDESのチームテスト受けてたんだなぁ緊張したけど楽しかった?


DSC05819.jpg
ボク、気合入ってます!!

気合じゃなくて久々の先生登場にビビってたのと違う?ウランと合同トレだし


DSC05817.jpg

ウランいい感じで歩いてる♪リーダーウォーク中の右回り左回り...合図を入れる時もノリコさんはふらつかない。
重心が安定しているのと筋力があるんだろうなぁ←私はあいかわらず目が回るし足元ふらついてた

↑奥にいる小さいのがフセマテ中の陸です。

今回は凪トレもしたんですよ!写真がないのが残念ですが...無いほうがいいか
「ツケってなによーオスワリってなによーっ」って感じでとにかくフセしちゃえという態度の凪。
でも横について歩くのは楽しいみたいでしっぽプリプリだったし、まあいいかなぁ。

DSC05828.jpg

問題はそこで露呈する私の陸と凪への態度の違い...
露呈じゃないっか今までも周りの方々からご指摘を受けていました。

まず「ツケ!スワレ!」と陸に指示しているのに凪には「ちゅけ♪おちゅわり♪」無意識だけにイタイっ

DSC05839.jpg

日常生活でも陸に伝えてきたルールが凪には許す許す(ルール違反はしないんですが)とにかく態度が甘ーい。
陸のなんで?という顔よくみるもんねぇ先生に言われて改めて振り返ってみる。

ぷはぁー今回もやっぱりマキトレだった。なはは...

DSC05838.jpg
ウランきれい

青空の下でのトレーニングとっても気持ちよかったー
静岡の陸ママさんが京セラドームの『ペット王国』のチケットを行けそうならどうぞーと送ってくださいました。

DSC05840.jpg

凪の社会勉強も兼ねてちょっと行ってみよーという事でとうちゃんと行ってきました。
とうちゃんの好きな昆虫、熱帯魚もいてちょっとのつもりがけっこう滞在していました←凪が落ち着き無かった写真撮るの忘れるくらい?
陸ママさんありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13(木) 20:24:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 13:26:08 | | #[ 編集]
非公開さん
陸のことカッコイーって言ってくださるなんて...しかもやっぱり付きでe-446
こりゃ直接会っていただいて、あれ?なんかちがうe-330と笑ってもらいましょう。
陸は優しいお兄ちゃんなのかなぁ?
褒めてもらってばかりで恐縮です←きちんと陸に伝えましたe-134
あいやー信頼関係はずっとテーマですね。
凪トレはゆったりペースで受けたいような...ゆるい私の考えそうな事ですe-348
○○トレ←なんだ!!なんか面白い!!
私も初めの頃は(今も?)ステップだけでもいっぱいいっぱいでした(^_^;)
登場はまたゆっくりで。あっお話はめっちゃ聞きたいです。

ウランの体のラインとか毛の光沢とかほんとキレイですe-420
並んで写真が撮れたのはうれしかったです♪
2010/05/19(水) 16:34:30 | URL | マキコ #-[ 編集]
非公開さん
陸のことを考えてくださってありがとうございます。
先住犬を優先にと順番は陸が先に等気をつけてたりしているのですが、凪が女の子で小さいのでつい甘くなってしまって...
気をつけていきたいと思います←実行していますe-454
2010/05/19(水) 16:45:48 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
