陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もはやぬいぐるみ
このあいだとうちゃんと車で風待ちしていたら、知らないお姉さんたちに囲まれてちやほやされた。
ボクはお姉さんの「かわい?」という言葉に弱いんだ。
それが聞きたくて散歩途中に近所の女子高の前でお座りしてみたりもする。


013_convert_20080519232722.jpg

でも、その中のひとりが「もはやぬいぐるみ?」って笑ってた。もはやって...

014_convert_20080519232826.jpg

     ...。


陸、気分がのらない時はヘアースタイルを変えてすっきりしちゃえ!!
と言う事で今回はしつけ教室のお友達の『ののちゃんママ』にトリミングをお願いしました。

 
016_convert_20080519232855.jpg

陸のカットしているところを初めて見ることができておもしろかったぁ。羊の毛刈りショーみたい♪


020_convert_20080519232916.jpg

はさみさばきがすごーい!みるみる間になんとも言えないいい感じのシルエットに。

じゃじゃーん

024_convert_20080519232945.jpg
            出来上がり?今までとは一味違う陸に変身!
  

顔は、手は、足は、尻尾は...とうちゃんはこうだけど私はこうだとか、調子に乗って細かいリクエストをしてしまいました。(*´I`*)実は今までこんなに細かく注文をしたことがなっかったのだけれど、カリスマトリマーだから甘えちゃいました。ののちゃんママありがとう

030_convert_20080519233035.jpg


顔まわりが特に萌え。ん?っ萌え。
コメント
この記事へのコメント
いやーん、りくちん足バリかわええのう
2008/05/21(水) 02:15:21 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
私はパッチリおめめに萌え!
これからは陸くんのスタイル探求も楽しみだわ。

2008/05/21(水) 13:39:08 | URL | カヨコ #RdAqXfkI[ 編集]
さきっぽさん

足バリなかなかいいもんだねぇ。猛禽類みたいでv-218なにより洗うの楽ちん!


カヨコさん

カヨちゃんの萌えポイントもあってうれしい~今回は『ポコちゃんスタイル+モヒ』って言います...今決めました(´∀`)ゞ
次回も楽しみです♪
2008/05/21(水) 18:15:08 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸、変わったやん!
かわいい、かわいい♪
最初の写真おもしろ過ぎよ(^。^)
こんなにおめめぱっちりだったのね。
今度会うの、楽しみ(*^^)v
2008/05/21(水) 23:29:57 | URL | apolomama #-[ 編集]
陸くんイメチェン♪
よく似合ってるよ~(^^♪
一番下の写真、まさしく「もはやぬいぐるみ~っ」(萌)
2008/05/25(日) 09:53:44 | URL | ちゃん太ママ #-[ 編集]
すごーい!
カット一つで、こんなに変わるんやねぇ!
次に会った時に、誰??って感じやん(笑)
最初の、哀愁漂う陸の姿がなんとも言えんねぇi-259

2008/05/26(月) 14:53:03 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 編集]
apolomamaさんへ

ありがとうございます!陸の目って大きかったんやーんと最近よく言われるようになりました。あと(*-∀-)ゞ結構目でものを言っていたようです...今まで見過ごしていたのかなぁ


ちゃん太ママさんへ

(*´ェ`*)ありがとうございます。カリスマに可愛く仕上げてもらいましたe-266クマのぬいぐるみから犬のぬいぐるみへやっぱりもはや...


ひろみさんへ

ひろみさんに誰?って言ってもらいたかったのですが陸の毛が伸びるの早くて...今度会う時にはもとに戻ってたりして∑(゚∀゚ノ)ノ次のスタイル模索中です。
2008/06/01(日) 23:00:56 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
