陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
また風吹かず...
風吹いてくれーと願った日曜日。またもや無風な行楽日和

いいことなんです。でもウインドしてほしいなぁ海辺でぼーっと過ごしたいなぁ

DSC05735.jpg
海辺でぼーっとね...今回もサイクリングじゃーん

新しくできた堺のサッカー・トレーニングセンターにサイクリングコースがあるらしいし行こう!ということで出発
家から近すぎるととーちゃんからのクレームがあったので、大浜公園でお弁当食べようと寄り道プランで時間かせぎ。


DSC05729(1).jpg
奥にある檻が『メタボサルの為のダイエットの館』?以前にニュースで見たような...
サラッと見た感じメタボの子はいなかったようなのでダイエット成功しているのでしょうか。

↑とーちゃんとすれ違っている警備の人がカラオケ禁止のプラカードを持って立ってたらしい。

DSC05733(1).jpg
ジャイアンリサイタルも禁止だよー!

お弁当をがっつり食べたので腹ごなしにいっちょ走るぜーとトレーニングセンター入り口寸前でハプニング
なんかプシューって聞こえるよ???

DSC05738.jpg
思いっきりプシュー

ガラスを踏んだみたいでしっかりパ・ン・クゥ
チューブレスのタイヤを修理してくれそうなのはガソリンスタンド行ってみたら閉店...

向こうに見えるはホームセンター自転車屋さんも入ってたよね助かった?


DSC05737.jpg
残念でした...チューブレスタイヤは修理できないって


DSC05740.jpg
くるま屋さんなら?...断られ


DSC05744(1).jpg
陸は魚に食べられそうになり←顔に危機感ぜんぜんなし!!


DSC05752.jpg
そしてパンを買って帰りました。

なんだこの後半めちゃくちゃな感じは

問:どうして帰ってこれたのでしょうか?
答:ホームセンターでプシューと一押しパンク修理缶(自転車・バイク用)を購入。めちゃ便利グッズでした助かりました。

<わが家の教訓>サイクリングにはパンク修理キット&空気入れを常備しましょう
コメント
この記事へのコメント
近くて遠い大浜公園
ワン達が一緒の時、
大浜から高速に乗る前に公園に寄ってから帰ろうとしたんだけど、何処に駐車場が在るか分からず
結局、大浜公園には寄れず...いつもの公園に寄って帰ったニガイ記憶が(T_T)

大泉緑地だったかな?あのヤギは まだ居るのかな?
2010/04/22(木) 01:01:29 | URL | 泉州人です #-[ 編集]
泉州人ですさん
近くて遠い...確かにそうですよねe-284
わが家も車で行った時ぐるーんと回って停めたような気がします。
自転車だとすんなり入れて&あっという間に公園一周できちゃいます。
あのヤギ?e-454おサルしか気付きませんでした。
私は大泉緑地に行ったことがないんです←わが家には近くて遠いかもe-330
いつもお散歩に行かれる公園は視界が開けてていいですよね~e-420
2010/04/24(土) 12:29:25 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
