陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
私も毎日ヨーグルト
私は高校を卒業した頃からヨーグルトを毎日食べています。
さて、この前置きはいるのだろうか??

土曜日に『我が家は毎日ヨーグルト』のグルト君と会うことができました

ワンダーズ、グルト君のブログを読まれている方はもうとっくにご存知だと思いますが...
日曜日以降熱が続いていて(今は微熱?)お許しを←ブログチェックは欠かさない私

ではでは新たな(?)気持ちで。

凪の歯石を診てもらいにお医者さん(陸も昨年脚の事で診てもらってます)の所へワンダーズママのネェネに連れていってもらいました。あまり良くない状態の歯。お友達の指摘を受けてから意識して見ているとよく食べ物が詰まってる「取って?」とくることもある。
気付くのが遅かった、歯磨きを怠った私が悪いんやぁごめんね凪と思いながらもながらもながらも...楽しみにしていたことが

じゃじゃーん!!グルト君です

DSC05713.jpg
男前やーん反則だよ!そのかわいいおみ足?

グルト君と凪は仮ママが同じミクボスさんなのですミクボスさんブログでグルト君はとーってもインパクトのあったワンコさん。時期が少し違ってて一緒に暮らしていないので初めましてになります。

DSC05708(1).jpg

もちろんグルトパパさんママさんとも初めましてです。
やさしいオーラたっぷりのご夫婦に抱っこされているグルト君がとってもいい表情をしていました

DSC05710.jpg
凪です♪こにちわー

この後凪は診察室へ...ピッカピッカにしていただきました。かあちゃんこれからは凪の歯磨きがんばる

DSC05715(1).jpg
モグ姉さんにご挨拶♪押さえてますねーってみんなとご挨拶していたグルト君。

さりげなーく会いました的な進行をしてきましたが、実際は不思議なご縁でお会いすることができたのです。
ワンダーズブログにわかりやすく書いてあります。私の説明はヘタなのでちょっと...てへへ

DSC05716(1).jpg

ワンダーズとグルト君の掛かりつけのお医者さんが偶然同じで、同じ時間に診察に行き、ブログで応援していた子と言ってもどの方面の里親さんの所へいったのかもわからない状態でグルト君ではないかと閃いたネェネ。そしてミクボスさんに確認”ビンゴ!!”凄い確立

縁って本当に不思議。素敵な出会いがたくさんあって本当に感謝です。


DSC05717(1).jpg

念願のグルト君抱っこ自分のカメラにその姿おさまっていないことに後悔
ちょっとヘンな期待もしながら←ぜんぜんそんな素振りはありませんでしたー残念?
グルト君を抱っこした感想はふわーっとやわらかいんです☆病院でやせ過ぎと言われてちょっと太らせたと仰ってたからそれもあるのかな?

グルトパパさん、ママさん、グルト君お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました
ネェネ、便乗して連れていってもらい、いつもながら頼りない私。お世話になりました

今回ははぴふわ・みきちゃんが来れなくて残念だったけれど、ふーちゃんが回復したら一緒に
次は撮影会かな?楽しみ 

DSC05663.jpg
あのーボクも行けなかったんですが...

この日は凪にかかりっきりになってしまうので陸はお留守番でした。陸も今度は一緒に!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私も ミクボスちんのところから 行ったワンちゃんは 気になって 時々読み逃げしとりやすv-11
思わずワンダースさんの記事読んじゃいました。これも縁ですねv-10
うちの子は ミクボスちゃん出身の子じゃないから~チームミクボスにはいれんすぃ~v-27
「一年振り返り特集?いいなぁ~」 って ミクボスちゃんにごねてた所です。 
こんな私ですが いつかみなさんに会えたら嬉しいな っておもってま~す。
グルトさんって アメブロだから たまにペタしよか 迷ってる私でした。
気が小さいもんでね~(←うそっぽい?)
2010/04/15(木) 15:08:12 | URL | まりっぺ #-[ 編集]
グルトママです
先日はありがとうございましたv-290
熱は大丈夫ですか??
写真を見ると…ほんと噛みつかなくてよかったと思いましたv-12
rokoさんが素敵に撮ってくださっていると思いますが
うちにあるマキコさん&グルト何枚かPCのメールに送りますね。
(しばらくお待ちくださいませ)
陸くんにも早く会いたいですv-10
お会いできる日を楽しみに待ってま~す♪


スミマセン。コメント欄お借りします_(._.)_

まりっぺさんへ
ペタをつけて頂けると嬉しいですe-266
私も遊びに行きますのでv-221


P.S グルトママ→yogurtに変えさせて頂きます。
2010/04/15(木) 20:09:39 | URL | yogurt #-[ 編集]
まりっぺさん
まりっぺさんは気が小さいから~e-274
是非ペタをと思っていたら↑Yogurtさんからメッセージが♪うふふ
キキちゃんが気になって読み初め&逃げし続けていた私。今ではみいたん・キキちゃんが可愛いのはもちろん、まりっぺさんの一言がかなりツボです。
更新マメにされてますし←お返事めっちゃ面白かったです
キキちゃんがまりっぺさんの所に来てしばらくした頃から読ませていただいているのですが...ブログにどうやってたどり着いたのかは??でも確実にミクボスさん繋がりだったはず。
チームミクボスやないですかe-446
なんだかお会いできそうな気がしていますe-420期待♪
2010/04/15(木) 23:06:08 | URL | マキコ #-[ 編集]
yogurtさん
こちらこそありがとうございましたe-454
熱は下がりましたe-466世間の流行に乗っちゃいましたe-330
rokoさんも私も噛み噛みは全然(私はドキドキはしてましたが)…グルト君がどんなタイミングでどんな感じなのかを知りたいので大丈夫です。表現が上手くできなくてスミマセン。
これからもお会いしたいのでe-415そこは気になさらないでほしいです。

わーい♪グルト君とツーショット写真れしいです~ゆっくりで結構ですので楽しみに待ってます。
今度は陸の特技!気配消すe-134を見てやってくださいね。ただワンコ苦手なだけなんですが。
次はいつかなぁe-420よろしくお願いしまーす

yogurtさんのブログにまりっぺさんがペタするの見に行こう!!←野次馬~しかもペタのシステムあまりわかってないんでしたe-348
yogurtさんに変わられたのですねe-374了解です
2010/04/15(木) 23:54:31 | URL | マキコ #-[ 編集]
こんにちは
早速 コメント返し読みに きましたら グルトさんの メッセージがv-10
うれぴぃv-22
チームミクボス+ ということで たのんますね。

ペタをするには アメブロじゃないとできないから この機にぜひとも アメブロへ~いらっしゃ~いませ~v-16

またコメントしてすみません
2010/04/16(金) 16:30:21 | URL | まりっぺ #-[ 編集]
いいなぁ~
私もあべこうじ時代からのグルト君ファンです。
グルト君、男前ですよね~

今日の海浜●地は、明日(4/18)開催「JETカーニバル」の準備等で、いつものBBQの賑わいと違った
ガヤガヤ雰囲気で...知らずに来てしまったから気が張ったけど...
我が家のワン達には、ただ毎日来る散歩コースでしかなかったみたいでした(~_~;)

2010/04/17(土) 23:36:07 | URL | 泉州人です #-[ 編集]
まりっぺさん
コメントいらっしゃいませです♪
まりっぺさん腰痛大丈夫ですか?早く回復されますように...

私もペタしますe-319以前に友人のアメブロ読みたさで登録していたことを思い出しましたよー。
2010/04/21(水) 17:52:00 | URL | マキコ #-[ 編集]
泉州人ですさん
泉州人ですさんをはじめ世のグルト君ファンの皆様、生グルト君はやっぱり男前でしたよ~そして前足がかなり萌えポイントでしたe-415

海浜●地の情報ありがとうございました「JETカーニバル」というものがあるのですね。
いつも地味(?)なビーチの方でウインドしているのですがカーニバル中は余波があるのでしょうか...
ガヤガヤ雰囲気もものともせずお散歩できましたかe-454かっこいいです!
陸ならアタフタしそう←多分凪は大丈夫♪
2010/04/21(水) 18:10:03 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
