陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
浜公にも春がきた?
浜公にも春がきています
ちなみに浜公とは浜寺公園のことです。
なんとなく省略して呼んでいたら近所の子供たちもそう呼んでいた。局地的通称?

ワンダーズママのネェネがとっても素敵な写真を撮ってくれました

今回は写真集

この写真たちを見ていると...親ばか発言しかでてきそうにないー
強いていえば私の指先がカサカサ



浜寺桜 110
凪はよく私の手をペロッとします。



浜寺桜 044
お花をバックにいい顔してる♪



浜寺桜 104
凪も自然ないいお顔?♪



浜寺桜 064
ののちゃんのお口にもよくペロッとしています。



浜寺桜 017
陸凪ツーショット瞬間を逃さないネェネはさすが!!


あえてあっさりと進めてみました。
では、一言だけ うぉぉーやっぱりかわいいだす!!!...失礼しました。

ありゃワンダーズも一緒にお散歩したのにねぇ

なので?へつづく



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
