陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
陸凪・春コレ
さあ今月のことは今月中に振り返っておくぞ←目標?

わが家のリビングは北向きで冬場あまり光が入ってこない...
でも春の訪れとともに太陽の傾き加減が変わりわが家にも光が入ってくる
スポットのように部屋に入ってきて結構お気に入り。

凪がいち早く気付きお昼寝

DSC05592.jpg


おーい、凪んちょ。かわいいポーズして!

DSC05425.jpg
ポーズって何?


凪が着ているのは静岡の陸ママさん作の春のお洋服です
元気の出るポップなデザイン?

今回ははぴたん・ふーちゃんとお揃いでお願いしました
はぴたんめさめさ似合ってたーふーちゃんも絶対かわいいやろうね
はぴふわ・りくなぎで街(?)に繰り出したいもんだ楽しみ?
そして陸ちゃん風ちゃんともお揃いなんです♪くふふ


DSC05429.jpg
ポーズってこんな感じ?

うーん、まあいいことにしておこう。


DSC05433.jpg
ねえ、なんかいい匂いするよー


DSC05438.jpg
ささみジャーキーだよ♪

陸にはモデルも微妙だけれど、工場長はもっと務まらないだろうね。

私、ぷいぷいさん家のむにょ子ちゃんの工場長っぷりにはまってます(むにょ子ちゃんと凪は仮ママが一緒ミクボスさん) 

そしてもう一着プレゼントしていただいたスモックちゃんです。
伸縮性のない生地をいい感じに上手に生かされていて動きやすそうです。

DSC05615.jpg
陸ママさ?んこちらもヒットです


DSC05619.jpg
似合ってる?


DSC05607.jpg
陸には陸ちゃんとお揃いのカフェマットをいただいちゃいました


DSC05610.jpg
こっちの面もかわいいー春気分が盛り上がります陸ママさんありがとうございました。


DSC05605.jpg
ボクのカフェマットだよー!!

私のパソコンマットにしたいなぁ...


コメント
この記事へのコメント
おお~!ここにもジャーキー工場が!!
出来立てジャーキーってやっぱり美味しいみたいですね。
もう狂気乱舞しますよ、工場長は。
おまけに意外と安上がりだし、わんこも喜ぶし、いいことづくめ!
しかし綺麗にお写真を撮ってらっしゃる。
私もがんばって素敵写真を撮れるように精進します~!
ラムネがカラフルで可愛いですなぁ。
2010/04/04(日) 02:17:21 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
ぷいぷいさん
こちらはささみジャーキーオンリーの工場ですe-257
凪が工場長ばりに焼き具合にうるさいです。
あぁ私もむにょ子工場長に「ハナクソ野郎!」と叱咤激励(?)されたい~
ぷいぷいさんはいろいろな物を手作りされてるのですね。
お弁当もいいなぁ食べたいなぁの連続です。わが家のとは大違いe-330
指揮者むにょ子ちゃんも気に入ってます♪
これからもどんどん新バージョンが登場するのを期待していますe-446

2010/04/07(水) 15:06:09 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
