陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
最近の風
そういえば...風つかんでる?


               152_convert_20080507204854.jpg


春の浜辺はどこも混んでるから...空いている所となるとココばっかり。さて、どこでしょう?


      166_convert_20080507204947.jpg171_convert_20080507204920.jpg


たいくつだなぁと思っていたら...


           147_convert_20080507204800.jpg あっ!
      
           148_convert_20080507204828.jpg  わーい たかぴょんだ?

たかぴょんも見学さんなので待っている間はいつも遊んでくれます。今回は草笛教室でした。
陸には音が鳴って不思議?とかはなく、たかぴょんが草を食べてるように見えて欲しそうな顔をしていました。



        176_convert_20080507205058.jpg  いっぱい遊んでもらって楽しかった♪



...私はたまには塀の向こうに見える所へ行きたいよ。

                  
                   039_convert_20080507204155.jpg





お天気が良くて風のない週末はサイクリング部活動日

滝畑ダムへ行きました。

未だにサイクリングマップを手に入れていないわが部は、ハイキングマップを持って出発。

岩湧山をせめるぜ?と出発したもののいきなり細くて急な坂道。
あかんたれ親玉早くも自転車では行けないと断念。滝めぐりのハイキングに変更。


ひたすら滝と陸。        
                   03_convert_20080510170823.jpg
         07_convert_20080510170925.jpg 08_convert_20080510171002.jpg
                     021_convert_20080510171045.jpg
 


...山道ダメって確かマウンテンバイクと言う名の乗り物だったと思うけど
コメント
この記事へのコメント
ハイキングいいなぁe-266
気持ち良さそう♪
せやっ!
ハイキングトレーニング計画しよっか(^^)v
って、どこがトレーニングやねん^^;
2008/05/16(金) 00:00:17 | URL | apolomama #-[ 編集]
滝って、なんだか癒されるよね
ハイキングでトレーニングかi-211
なるほど~~出来るんじゃない?
急な登りでも、下りでも、
人間一人しか通れないような崖っぷちでも、
常にリーダーウォークして歩く訓練!
いいねぇ~~いいねぇ~♪
命がけのトレーニングi-175
2008/05/16(金) 13:36:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 編集]
apolomamaさんへ

久しぶりのハイキング気持ちよかったですよ!木陰がけっこうあって定番の唇日焼けもせずにすみました。
みんなでわいわいハイキング楽しそうv-10そして、外で美味しいもの食べるトレーニング∑(´ω`ノ)ノ


ひろみさんへ

命がけv-238って、ひろみさんは何かが違う(*゚д゚*)んーでもそれかっこいい!!
しかし私に崖っぷちが歩けるのか?この日もあかんたれ親子は川が渡れず立ち往生。とうちゃんが陸だけを迎えにきて...何分かかけて渡れたのですが(*-∀-)ゞ結局私トレになってましたよ。

2008/05/17(土) 09:42:20 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
