陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
散髪したー
あー髪の毛切りたいなぁ

陸凪ばっかりカットしてもらって...と言っても自分の美容院に行くのが面倒になっている今日この頃。
がんばって伸ばしてやっとロングの仲間入りをしたものの、やっぱり思い切ってショートにしたいな。

今井美○のCMで見たあんな感じのショートにしたいぞ!でもなぁ...

高校生の時にショートヘアにしたらクラスメートの男子から手紙が届いた。
まさかの告白?それはありえんよなぁと思いつつ中身をみたら「テレビを見ていて気付いたことがあります。未来少年コナンに似ていますね!」とそれだけを書いた文でした。わざわざ丁寧に手紙で送ってくんなよーナウシカにしてよーと思いつつなかなかいい線いってるなぁと感心したことを思い出す。

そうなんです私はハイジのペーターに似ているんです←系列一緒だもんね
まぁ20年前の事だからもうペーターやコナンにはならないかな?

では散髪にいってきます

ある日のなんでもない陸凪をお送りしますのでお時間のある方はおつきあい下さいませ









ただいまー

DSC05421.jpg
あっ短くなってるー

今回ペーターは免れたものの...うーん鬼太郎を彷彿させる仕上がりになりました
コメント
この記事へのコメント
ねえ、このまえのすごいラムネって
生駒ラムネのこと?

私のブログ仲間の方が生駒ラムネを食べたって書いていて
これか??と思ったの。
その方は和歌山の方なんだよ。


私も髪切って今は肩ぐらいの長さです。
切ってしまったらまた切りたくなります。
短い方が流行っているもんね。
2010/03/12(金) 15:37:21 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
マキちゃん 宮崎アニメ風なイメージあるよね。
サラ~~ってさわやかな感じ。

今はわかんないけど(鬼太郎!?え~っ???)少し前の髪型やったら クラ○ス
カリ○ストロの城のさ~ うんうん雰囲気あるな。。。うふ
褒めすぎ?何かちょうだいっ!(^m^)

陸凪ちゃん動画 何でもなさ過ぎて笑えた~。
2010/03/13(土) 11:47:15 | URL | みき #-[ 編集]
陸ママさん
生駒にあるイコマ製菓のレインボーラムネです☆
↑すごい情報をありがとうございました~びっくりe-348

今日送りました♪もうしばらくお待ちくださいませ。

陸ママさんもロングから変身されたのですね。
ドライヤーが苦手なので短いと本当に快適です~
どんどん短くしたいって思うのですが、パーマあてないのならこの長さが納まる限界と美容師さんに止められました。
2010/03/17(水) 12:54:17 | URL | マキコ #-[ 編集]
みきちゃん
みきちゃ~んe-266うぉぉぉ~
かなり調子に乗らせてもらいましたよぉぉぉ
さ・わ・や・か・ですか?にゃははそれはないで!と突っ込んでる方も多数でしょう...
みきちゃん、何がいいですか?エビ○スとか?

とうちゃんに伝えたら「もっとそっくりなんいてるで、もの○け姫に出てた」え?サン?それは言いすぎーと思ったら「ちゃうちゃうコダマ」って。やっぱりなぁ...

動画撮っててあまりにも動きがなさすぎて思わず載せてしまいました。笑ってもらえたのならよかったですe-454
2010/03/17(水) 13:15:23 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
