陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
すごいラムネ
以前にネェネにおすそわけでいただいて美味しかったレインボーラムネ

大人気でなかなか手に入らない...購入方法は年に数回予約販売をしているとのこと。

予約日も問い合わせてその都度確認...ぼんやりうっかりの私には険しい道のり

そしてついにやってきました予約販売日ネェネに教えてもらいました←ほうらやっぱり!

土曜日(先週の)9時スタート

を一斉にかける!!

ひたすらかける!!かける!!

...この方面への電話は大変混み合っていますのアナウンス

DSC05412.jpg

コンサートチケットの電話みたいや?つながらない!!受付窓口は少人数(ひとり?)っぽいけれど。

ちなみに私がこの間行ったコンサートは電話すぐつながったし、当日に名前言ってください前売り扱いになりますって。ホールに50人位のお客さんで贅沢コンサートだった。

とにかくすごいラムネなんだ

結局10時半だったかな、正直あきらめかけていた頃にネェネからの電話が

「つながったよー」 さすがネェネ電話の経験値(?)が違う私の分も予約してくれていました

DSC05413.jpg
ほんと世話のやけるー

ありがとうネェネ大量に送られてくるラムネでプール作って凪を泳がせよう♪←絶対にしませんよ

はやく食べたいなぁー楽しみ
コメント
この記事へのコメント
かわいい~♪

マキコさんちの子達、プードルの中でも特別かわいいよね♪

レインボーラムネおいしそう!!
2010/03/04(木) 02:20:49 | URL | あさき #-[ 編集]
すごいラムネってなんやねんってパパが言うので、すごく美味しいらしいよって教えたら『ラムネはみんな同じ味ちゃうんかい!』だとさ。

ラムネの味の違いは私もわからないよん(>_<)
2010/03/04(木) 19:00:47 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
あさきさん
あさきさんe-451あきませんほめすぎです~!!
ぐふふ。でもお言葉ありがたく頂戴いたしますe-466

レインボーラムネ美味しいんですよe-319
2010/03/05(金) 21:37:56 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸ママさん
うふふ~パパさんのお顔が浮かびますe-454

ラムネの甘み、酸味、口どけ具合等あるのですが...主人も『同じ味ちゃうんかい!』派です。

レインボーラムネは見た目もgood♪なんですよ~
2010/03/05(金) 21:47:26 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
