陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ひさびさ陸トリミング
急にa?haが聴きたくなって中古CDを買いに日本橋へ行きました。
(今の人はダウンロードとかしてわざわざ町に買いに行ったりしないのかな

そのころ中学生だった私はお金がなくてCD買えなかったなぁ...など思いだしながら。
お店でなつかしいついでに見つけたイングヴェイ(こちらは高校生だったけど買えなかった)もゲット♪

ただいまBGMで聴いています。『ディーモンドライヴァー』最高

さあ思いっきり脱線していますが、陸のひさびさトリミングをお願いしました


DSC05357(1).jpg
前置き長いねん?ボクがメインやのに。


DSC05359(1).jpg
私、ののちゃん、凪は仲良く見学。暖かい


DSC05362(1).jpg
2か月以上かなぁ伸びたわりにはもつれさせずがんばりました←くるみちゃーん、そうですよね??


DSC05364(1).jpg
じゃーんきれいになりました!!
急に毛が薄着になったのでののちゃんにお洋服を借りました。

DSC05369.jpg
凪はなんだかうれしそうに勝手に過ごしています。


DSC05368(1).jpg
くるみちゃんありがとう♪さぁ今回もお約束の...


DSC05374(1).jpg

ののちゃんin凪キャリーでした
コメント
この記事へのコメント
陸ちゃんかわいい~♪
お人形のみたい!!

陸ちゃん、凪ちゃん、マキコさんに会いたいです!この前の時は参加出来なかったし・・・。゚(PД`q。)゚。

旦那の実家に帰るとき、絶対連絡します!
浜寺公園近いらしいです♪(〃'▽'〃)
2010/02/26(金) 21:46:01 | URL | あさき #-[ 編集]
あさきさん
お人形みたいですかe-446ありがとうございます!!
このホワホワ感はなかなか保てず家に帰ってしばらくしたらモジャってなっています。

浜公に近いのですね~e-343ちなみに主人の実家は滋賀県です。
旦那さまのご実家と近所だったりしてe-454うーん悪いことはできませんねぇ←してませんよe-330

絶対連絡してくださいねe-420
2010/03/02(火) 15:59:40 | URL | マキコ #-[ 編集]
現在、滋賀県大津市在住♪
主人の実家が堺市なんです。
なんだかおもしろい~(@^▽^@)ニコッ

絶対連絡しますね~☆
楽しみだなぁ
ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
2010/03/04(木) 02:18:04 | URL | あさき #-[ 編集]
あさきさん
私は生粋の堺っ子ではないのですが(大阪っ子です)堺っ子体操はしていました←ご主人は堺っ子体操ご存知でしょうか?
主人の実家は...えーっとぉ大津市です♪本当におもしろいですよねe-454

ワクワクe-420
2010/03/05(金) 21:30:06 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
