陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
なつかしの...
先日薬局で肝油ドロップを見つけたので思わず買ってしまいました。

DSC05239.jpg

あーこの缶懐かしい...ン十年前に同居していた祖母が飲んでいたなぁ
たまーにもらえるんだけれど食べすぎちゃダメと言われ、いつか思いっきり食べてやる!と心に誓ったことを思い出した←幼稚園児の野望

DSC05238.jpg

なになに?大人一日2粒思いっきり食べたらあかんねや...
高級だからケチってたんやなかったんだごめんなさいおばあちゃん
言いつけを守ろうと思います。


そして久しぶりのクッピーなんでこんなにラムネが好きなんだろう。

私は一日一回ラムネを食べる。基本ラムネは家に常備している。
先日うっかり在庫を切らしてしまい慌てて散歩中に浜公の売店でトーマスラムネ購入。色は何色にする?と聞かれあっ何色でもいいわよね?と言われて急に恥ずかしくなってしまった。

DSC05230.jpg
ほどほどにしときなよー
↑これはたかぴょんにいただいたイチゴ&メロンクッピー♪人気の味らしい

DSC04676.jpg
陸凪も呆れてクッピー撮影につきあってくれないので代役を手配
ジュースもあるってNコぺさんからの情報を入手!飲んでみたーい

DSC05076.jpg
寝ころぶとうちゃんに群がる陸凪。ずいぶん距離が縮まってきました
ひなと。さん家のにこたんとおおじろう君のようなラブラブっぷりには程遠いけれどうれしいです
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆肝油ドロップ懐かし過ぎる~!夏は裸足、冬はわらぞうりですごす超健康的?な保育園で過ごした私。
そこで毎日一粒配られてて、いつか好きなだけたべるもん!!ってめっちゃ思ってました♪
まだパッケージも変わってなくて嬉しい~。近いうちにゲットするぞー♪
2010/02/04(木) 23:26:37 | URL | レオン #-[ 編集]
ビタミンaの過剰摂取は耳鳴りとか頭痛とか大変みたいだから、食べすぎちゃダメだよ!
ちなみに、お肌にもいいので私も愛用しておりまーす^^
2010/02/06(土) 01:26:56 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
レオンさん
わーいe-266お仲間発見!嬉しいです~
レオンさんの保育園時代かっこいいですね。昔から冬になるとしもやけになる私にわらぞうりはめちゃ驚きですe-451...でも年間通して鍛えてるからへっちゃらなのかもですね。
ゲットしちゃってください♪思いっきりは食べられませんがe-454
ビタミンC配合やカルシウム(だったと思います)配合タイプもありましたよ。
2010/02/06(土) 08:26:42 | URL | マキコ #-[ 編集]
さきっぽちゃん
ビタミンaの過剰摂取ってそういう事になるんだ~v-237ありがとう誘惑に負けそうやったよ気をつけなきゃ。
なになに?お肌にもいい?そういえば最近肌が調子いいなぁ、よく寝てるからかなーと思ってたe-446
2010/02/06(土) 08:34:10 | URL | マキコ #-[ 編集]
充分、可愛いラブラブぷりな気がするけど…。
家は多分2わんこ共、性格は違うけど、共通するのが
全然遠慮のないタイプ(図々しい)なので
気が合うみたいです。
それにしても凪ちゃんの目力すごいかも。
2010/02/07(日) 10:44:10 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
ひなと。さん
充分なラブラブぷりですかe-446ひなと。さんに認定してもらえたーe-420
おーちゃんは撫でてくださいe-415どーんっていう感じでしたね←とってもかわいかったe-343にこたんもですか~。
最近凪の目力に変化が!たれ目になってきたんです!

先月大阪に来られてたのですよね。私お昼過ぎなら行けそうで(行きたくて)チェックしたら15時までって...ひなと。さん出店されるかわからないし帰られてたら意味ないし、私が会いに行ったら迷惑かな?とかひとり悶々として結局行けませんでした。連絡先聞いておけばよかったと後悔。次回は行きたいです←ご迷惑でなければe-330
2010/02/10(水) 17:57:10 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
