陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
1月の陸凪?
1月が終わる前にすべり込みセーフ
ずいぶん前のできごとですが...

言い訳その?よく途中で固まってしまっていた記事編集もミクボスさんのアドバイス通りしたらとっても快適になりましたが、私のPCの矢印キーの隣のキーを押してしまい作成中なのに消してしまうこと度々...
その?は特になし。どんくさくってイヤになる?さて気を取り直して。

JKCの競技会の応援に行ってきました
 
DSC05126(1).jpg
お気に入りの一枚


DSC05098(1).jpg
今回はどちらか一頭だけをつれて行くことにしました。凪の社会見学も兼ねて凪に決定
陸はとうちゃんとおでかけ(実際はとうちゃんに凪とふたりっきり(?)はまだ無理って断られた)


DSC05103(1).jpg
まささんと気持ちよさそうに走り抜けていくはぴたん詳しくはこちら


DSC05142(1).jpg
走り終えたはぴたんはいい表情でみんな見てた?ね、ね、見てた?って感じでとても可愛い


DSC05157.jpg
デビューの頃のタケルくんとは随分雰囲気や表情が違ったなぁ...男前やぁ(いつもはかわいい感じ)


DSC05108(1).jpg
躍動感の伝わらない写真でごめんなさい!!タケちゃんめちゃ速かったのに?!!詳しくはこちら


DSC05114(1).jpg
ブリアードのチャニーちゃん。普通にイスに座っていて可愛くて笑えた

DSC05116(1).jpg
チャニーちゃんは注目の的。詳しくはこちら...と言いたいのですがJママさんリンクいいですか?←ここで聞いても意味ないかな


DSC05169.jpg
今までゆっくり接する機会がなかったトゥーイくんと今回はじっくりお話(?)ができましたほれてまうやろー


DSC05167.jpg
デュークくんとジュエルちゃんうーんいつもスマートな印象←体型のことじゃないですよ!雰囲気というかおしゃれなんですよね。

DSC05133(1).jpg
キャンディちゃんわたくし今年も親衛隊長行きます!!


DSC05137(1).jpg
お兄ちゃんのロン君。ウラン見てるー(無理か)ロン君に会いたいんじゃなあい?


DSC05130(1).jpg
キャンディちゃんとご挨拶。凪が緊張してるー


DSC05165(1).jpg
今回ははぴぃ姉ちゃんの応援に専念していたけど、ふーちゃんも今度は出るんやんね応援してるでー


DSC05192.jpg
ヤマトくん(なんで室内?)も今回は応援部隊やったけど、出るの楽しみにしてるね応援してるよ!!←ヤマちゃんのオレンジのジャージ姿はしっかり目に焼きついているのに写真がないっゴメンナサイ...

いつもは散歩とかでワンコに会うと挨拶にいかなきゃと必死になる凪。
でも競技会の雰囲気はちょっと違うことを察したみたい。大人しくしていた。

...というより寒いし、陸にぃはいないし...いったい何?凪、ありえない!!という感じかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
