陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
寅年
あけましておめでとうございます

わが家のお正月は朝の空いている時間帯に近所の神社に初詣に行くことから始まります。

DSC05015(1).jpg
毎年同じように...凪は初めてだね

めちゃめちゃ寒かった?

陸凪連れなので空いている時間を狙うのですが、屋台もほとんど準備中。

DSC05004.jpg

寒さ対策にフリース重ね着でプクプクのとうちゃん←寒波の中海に入るくせに地上では寒いようです。

DSC05007(1).jpg

凪の表情が硬いです。ここはいったいどこ?なにしにきたの?って感じです。

そして恒例のおみくじを...とうちゃん『中吉』私『小吉』なかなか理想的

DSC04999(1).jpg

内容も似たような感じで、特に一緒だったのが勉強に勤しめ!という事でした。
うーむ遊んでばっかりだもんね

DSC05001(1).jpg
寒すぎて鼻水でてきたよ

DSC05010(1).jpg

年明けからいい風(とうちゃん的に)吹いています。昨日ウインド納め、今日はウインド初めらしい。
海に一緒について行く予定だったけれど寒さの為断念。マキ・陸・凪はお留守番。

あいかわらずのわが家ですが、今年もよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとうございます!
初詣、行ってきたの?
凪は、大勢の人にビックリしてたんかなぁ
ぱっちも、人ごみに連れて行くとキョロキョロするし、
意外と私の側を離れずに歩けたりするんよね(笑)
そんだけ怖いってことかな?
また、一緒にトレーニングしようね~!
今年も、よろしくお願いします~♪
2010/01/02(土) 21:49:56 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 編集]
No title
昨年は陸くんと凪ちゃんに出会えてお友達になれて
とてもいい年でした。

今年もまた会いたいですね。今度は遊べるといいな。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/12(火) 12:06:21 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
ひろみさん
大変遅くなりましたe-466今年もよろしくお願いします。

初詣のつぎはえべっさんも行ってきました←地元で空いてる時間帯に
凪は社会勉強中です。基本かばんで大人しくしているのですがわんこが目線にいると挨拶したいみたいで飛び出そうとします。陸にはありえない行動です...

この間の(って昨年やんe-330)トレーニング楽しかった~♪
また一緒にしたいです!!
凪に「ちゅけ、おちゅわり」って無意識に言ってる自分が怖かったe-274
2010/01/16(土) 17:44:38 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸ママさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
昨年はほんとうにいい年でしたe-446ありがとうございました。

今年も是非お会いしたいです♪
主人は御前崎、私、陸凪は陸ママさんのお家。今年の目標です(勝手に目標にしちゃいました)

陸ちゃんと風ちゃんが食べているフード(朝ごはんでした?)真似させていただきました~お試しで取り寄せてみました。涙やけが治まるといいのですが...
2010/01/16(土) 17:57:37 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
