陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
素敵なプレゼント
静岡の陸ママさんからとっても素敵なプレゼントをいただきました

じゃーん

DSC04967.jpg

陸ママさんのブログ友達のイラストレーターさんの作品です。

サンタ陸がウインドサーフィンしてるんです!!

サンタ凪がマスト掴んで飛んでます!!

陸ちゃん風ちゃんもほほ笑んでます!!

なんてあたたかくってやさしいイラストなんでしょうもうニマニマし続けてます?ありがとうございます
とうちゃんの趣味や陸凪の特徴をリクエストしてくださったんだぁと思うと本当にうれしいです。

DSC04976.jpg

プレゼントは他にもかっちょいい陸グッズとか、かわいい凪グッズとかもいただきました

DSC04973.jpg


今、PCをしている私の膝の上にいる凪。陸ママさんなしには出会えなかったと思う。
去年の冬に陸ちゃん&風ちゃんのブログを偶然見つけ夢中になって読み、凪の仮ママのミクボスさんに辿り着いた。
そしてミクボスさんのブログにも夢中になっていきベアちゃん(凪)登場でノックアウト。

縁て不思議だなぁ...

とうちゃんが忘年会で帰ってこないクリスマスの夜ちょっと物思いにふけってみたりして

※イラストの写真にわが家のテーブルの上の物たちが写ってしまいました?はずかし&スミマセン

おでかけだとバッグにすぐに入ろうとする凪

DSC04970.jpg

でも、おでかけではなく写真用のやらせだとちょっと顔が怒ってる...わかりやすい子
コメント
この記事へのコメント
ハハ・・怒ってる怒ってるぅ~~

確かにわかりやすい

イラスト可愛いね~
素敵なクリスマスプレゼントやね

メリークリスマス(^^)
2009/12/26(土) 00:24:40 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネ
ネェネ?ネェネさん?うーんタイトルいつも悩む~e-330

凪はわかりやすいですe-349おこった凪もかわいい♪とここでも親ばか中...

いただいた箱を開けてイラストを見たとき可愛さにびっくりしましたe-420

わが家ではクリスマスらしいことは何もなかったのですが、犬屋敷クリスマス会とか素敵なプレゼントいただいたりとか...幸せ者だわぁと感謝しています。
2009/12/26(土) 08:41:37 | URL | マキコ #-[ 編集]
いや~ん
めっちゃ可愛い!
ホント素敵なプレゼントやね~
私とマキちゃんが知り合えたのも、
ぱっちが噛み犬で、陸がビビリだったから(笑)
色んな縁に感謝やね~
ほんまや~凪、怒ってるぅ(笑)
2009/12/27(日) 00:59:43 | URL | ひろみ #-[ 編集]
プレゼント紹介してくれてありがとう!!

陸くんも首輪をちゃんとつけてくれているし・・
なんだかこちらのほうが嬉しくなってしまいました(^^ゞ

お互い縁あって知り合うことができてこうしてお友達になれて
本当にワンコの力に感謝の1年でした。

来年もどうぞよろしくお願いします。
2009/12/29(火) 20:59:46 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
ひろみさん
うふふ~わが家の家宝ですe-454

ぱっちも陸もほんまにありがとうe-415
好っきやわーって人に囲まれて...素敵な縁です。

凪の怒ってる顔がまたよろしいんですわん←ダメ?
2009/12/31(木) 23:16:29 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸ママさん
プレゼント本当にありがとうございましたe-420
見るたびに和ませていただいています。

首輪は男の子らしくてかっこいい!凪のマフラー付きワンピもかわいいー♪
もちろんお気に入りですe-266

ワンコの力すごいですよね。この広い世の中、たくさんの人の中で知り合うことができお友達になれるって...感謝ですe-446

今年もどうぞよろしくお願いします←書いているうちに年越しましたe-330
2010/01/01(金) 00:34:46 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
