陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
クリスマス会?犬屋敷?
先週、ワンダーズ邸でクリスマス会がありました 
楽しかったなぁぽわわ?ん

DSC04872.jpg
えっまだ余韻に浸ってるのー? るのー?


DSC04881.jpg
美味しかったなぁいっぱい食べた?


DSC04893.jpg
ねぇねぇクリスマス会と犬屋敷はどう違うの?

うっ、確かに今年はクリスマス色薄かったかも...
多分犬屋敷が総称で、テーマが夏は犬合宿だったり冬はクリスマス会だったりするんだよ。

とにかく周りにワンコをはべらせて、いろんなことをおしゃべりして時間を過ごす
んもー楽しくって♪んじゃそろそろ寝ようって時計を見たら夜中4時今年初めての夜更かし←もう今年もわずか!

そして朝寝坊凪がトイレ行きたい!っていってるのに起きられず...クルミちゃんが連れて行ってくれました。

DSC04940.jpg
ぜんぜん写真を撮ってないことに気づき、にわかに撮影しだす私

では、夜更かしに付き合わされてねむねむモードのわんこ達です?

Wan★ダーズ

DSC04936.jpg
ロンちゃん

DSC04919.jpg
モグチン

DSC04884.jpg
ナー子ちゃん

DSC04935.jpg
りんごちゃん

柴彩庵


DSC04903.jpg
ヤマちゃん

DSC04927.jpg
タケちゃん

カットハウス『クルミちゃん(勝手に仮名)』の看板娘

DSC04909.jpg
ののちゃん

ウラウラ♪パピヨン天国

DSC04944.jpg
ふーちゃん

DSC04900.jpg
はぴたん
※コイケル好きの私にたれ耳リクエストされ微妙な表情のはぴたん

DSC04896.jpg

朝ごはん?昼ごはん?おやつ?おしゃべり? だんだん日差しがオレンジ色に

DSC04941.jpg

結局もう外は暗くなっていたような...
んじゃ、もう一泊なーんて←ネェネたいへん

幸せ時間でした?感謝です。
この記事を書いてる間PCが固まること十数回...やりなおし三昧。

途中ネェネに泣き言をいいながら、2,3行で下書き保存しつつやっと完成

強引な編集の仕方してるのかな?私のノートじゃシンドイのかな?

あぁぁぁ...無駄に大きいと言われているデスクトップで編集すればよかったかな。
コメント
この記事へのコメント
わ~~い
アップできたんだね~

楽しかったよね
もう1泊全然OKだったけど・・
FUMIちゃんがいじけるでしょ(笑)

あの時間はなんなんだろう
このまま時間が止まって欲しいような
癒しの時間だね

また来てね
2009/12/24(木) 20:47:50 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネ
あれからまた愚痴メールしたいくらい時間かかりましたe-330
次の記事ははじめからデスクトップでしたら安定してましたe-348

本当に癒しの時間ですねe-420
お世話になりました♪
2009/12/26(土) 08:31:40 | URL | マキコ #-[ 編集]
どうやらそれは不具合らしいっすよ。
最近私もあくびママさんもおんなじことあって、もうイライラしてfc2に問い合わせしたら最近よくある不具合でいまのところ原因特定できずって。
インターネットブラウザがどーのこーのってエラーがでるやつ。
当分直らないらしいので、リアルタイムレビューをオフにするか、ブラウザをかえてくれって。
ちなみに私はブラウザを変えました。
ファイヤーフォックスとかいうやつかな?それにしてくれたら大丈夫って連絡がきたから。
それ以来調子いいでーす。
マキコさんのご主人さまならきっとわかるのでは?

2009/12/28(月) 14:18:22 | URL | ミクボス #-[ 編集]
ミクボスさん
ありがとうございます~e-466
そう!そのエラーです!!最近よくある不具合ですか...エクセルとか強引な作業して固まらせていた経験から自分がやらかしてるんやと思っていました。
ミクボスさんとこもあくびママさんとこもあったのですねホッe-446&ちょっと嬉しかったり←変?
ブラウザを変えてみます。年明け(海での)時間がたんまりありそうなので。
ファイヤーフォックス真似させていただきますe-319
主人に聞いたらおれはブログわからんから~って逃げたe-451
がんばりまっす♪
2009/12/31(木) 23:29:43 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
