陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おめでとう♪さきっぽちゃん
先週のお話ですが...結婚式にお呼ばれしました

DSC04698.jpg
きなこ嬢とウォーフの


DSC04699.jpg
そう、きなこ嬢とウォーフの

...ボス(ママって言うんよねー)さきっぽちゃんの結婚式


DSC04691.jpg
美しい花嫁さんでしたーわたくし個人的にはさきっぽちゃんの肩甲骨の美しさにも釘づけ!


DSC04701(1).jpg
ケーキにもウォーフ&きなこの姿が♪←背の高ーいケーキでしたよ


DSC04715.jpg
花嫁が本気でカメラ構えてる?さきっぽちゃんらしい

披露宴のあと、きなことウォーフがドレスとタキシードを着て登場

DSC04781.jpg
クリスマスイルミネーションの中とっても目立つたくさんの人に祝福されてカメラにおさまっていました←私のドジカメには上手く写らなかった

DSC04791.jpg


さきっぽちゃんはいつも年齢詐称(見た目じゃないです)か?と思うぐらい物知りでおばあちゃんの知恵や虫のこと(とうちゃんも感動していた)犬のこともさらっとアドバイスしてくれたりする。そしてとても気がきく。私10歳も年上やのに...
超わんこダメ犬だった陸のトレーニングの相手をしてくれたのがきなこ嬢だったなぁ。
今までの事を思い出していると、なんだかお世話になってばっかりじゃのぉとしみじみ。
いつもありがとう


さきっぽちゃん&旦那さま末長くお幸せに
コメント
この記事へのコメント
来ていただいてありがとうございましたm(__)m

なんかあっという間におわっちゃったから、もっかいやりたいなー。
どこかきれいな教会ないかしらね(笑)
2009/12/14(月) 02:22:00 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
さきっぽちゃん
よいお式でしたe-446目の保養もたくさんあったしー
こちらこそありがとうございました♪

新婚さんはどうですか?(どうですかってのもヘンかな)
また近況聞かせてね。あそびましょ~うe-454
2009/12/26(土) 08:26:22 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
