陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ウラン通信
お久しぶりのウランです

ウランは今年の2月生まれで3月にのりこさんのお家へやってきました。

小さかったウランも(既に陸よりは大きかったかな?)すっかり大きくなりました。

体重は24kg位らしいのでワイマラナーにしては小さい方みたい←まだ大きくなるかな?

DSC04412.jpg

とても美しいわんこなのですが...どことなくあどけなくおとぼけキャラに思えてしまう。

一緒にお泊りキャンプ計画(後日アップします)があったのでその前にちょっと散歩してお互いの距離を縮めておくことにしました。

DSC04403(1).jpg
凪姉ちゃん、よろしくね♪ 

ウランと凪ごくごく普通に対応しているうん、いいぞ。

DSC04418.jpg
ねぇねぇ、陸兄ちゃん遊ぼうよ? 陸おじちゃんかも

ウランは陸と遊びたいみたい。気に入ってくれたのかな

おおきな子に遊びを誘われたり、好きかも光線をおくられたりする事がままある陸。でもその気持ちに応えることができない←遊び方がわからないしあかんたれですから

陸は...飛んでこられると怖いみたいだけれど一緒に歩くのはいいみたい。ほっ。

DSC04413(1).jpg

ウラン、これからもよろしくね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
