陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
三重県に行ってきました
陸凪ブログは更新せえへんなぁ...
早せな記憶が薄れていくで。

昨日とうちゃんがPC見ながらつぶやいた。

確かに。

DSC04425.jpg

先週の日曜日に三重県に行ってきました

基本ウインドできる所でないと腰の重いとうちゃんをそそのかし(風がふいたら津でウインドできるやーんと)間際でスケジュール的に津は無理やねと言いくるめ...なんでこんな姑息なことせなあかんねや?私。

朝7時半出発順調に進み10時すぎには四日市に到着。
高速道路を早めに出てしまったようでそこから目的地までは国道をひたすら走ることに。

それでも時間に余裕があったので立寄ったコンビニでぼーっとしていると(↑の写真はそこから見た茶畑)パピヨン2頭連れのおじさんがやってきてしばらくわんこ話をしているとすっかりいい時間に。

心配していたお天気はここまでは快晴でした。

そして集合場所へ

ん?何の集まり?

凪の仮ママさん『ミクボスさんを囲む会』でした←なーんて勝手にネーミング

今回の参加メンバーは

ミクボスさんファミリー&お友達のカメラマンさん:マルちゃん・ピノちゃん 『最後のラブレター』 
陸ママさん&パパさん:陸ちゃん・風ちゃん 『やさしい毎日』 
ひなと。さん:おおじろうくん 『チビ太くんとにこたん+おおじろうくん』 
銀杏さん&床山さん:まめちゃん・ごまちゃん・むぎちゃん 『犬まみれ』 
ゆっきいさん&ご主人:ビビちゃん
みゅうママさん:みゅうちゃん

まずは三重県民の森で集合。この時に凪の元カレおおじろう君に再会
...ん?微妙な反応。お互い変わってしまったからかな?おーちゃんは彼女がたくさんいたからわからないのかも今は同居しているにこたん一筋らしいし←にこたんは男の子♪
ところでおーちゃんがブログで見ているイメージより大きかったので(性格はイメージ通り)、にこたんはもっと大きい?今回は会えなかったけれどいつか会えるといいなぁ

みなさん集合してカフェ・フラウヘンさんに移動。

さてさてこのへんで言い訳を聞いてやってくださいな。

プロカメラマンに撮ってもらえるしーうへへという気持ちもあって写真がおろそかに。特に室内で撮ったのは全滅
だってお話したいし、触りたかったし...

では、ドッグランでのワラワラ風景が伝わればと思います。

DSC04428(1).jpg
DSC04429(1).jpg
DSC04449(1).jpg
DSC04431(1).jpg
DSC04447(1).jpg
DSC04435(1).jpg
DSC04436(1).jpg
DSC04441(1).jpg

ごまちゃん載せられる写真がなくてごめんなさいとうちゃんが可愛いわぁを連発していたので私たち夫婦の目にはしっかり焼き付けてきたのですが。

おっと陸の姿も!

静岡の陸ちゃん&風ちゃんと念願の集合写真を撮ることができました
何枚か撮ったけれどみんなの目線がつねにバラバラ

DSC04444(1).jpg
凪は陸にぃより陸ちゃんの方がいいのかな落ち着いてるもんね。陸より陸ちゃんの方がお兄ちゃんみたい。
でもね、風ちゃんが陸ちゃんの事が大好きだから間には入れないよ?

さぁランチタイム中に入りましょうか。という頃に雨がポツポツ...

次第にザーッと降ってきました。絶妙なタイミングよかったー

雨の中でもお店から見える景色が雰囲気があっていい感じ。別荘地らしく遠方から来るお客さんも多いというのがよくわかる。

美味しい食事とお話をしているとあっという間に時間が過ぎ、後ろ髪ひかれながら解散。

DSC04452(1).jpg
※室内で唯一撮れた写真←カメラマンさんが白い板で光を集めて(反射させて)くださったおかげ

とても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。
また会えますよね今回会えなかった方々やわんこ達にも。

いろいろとありがとうございました
この日、私はミクちゃんを泣かしてしまいました。
私は気付いてなくて後で知ったのですが、ミクちゃんの事が好きなとうちゃんが一部始終を見ていました。
その後パパさんがすぐにミクちゃんの所に行かれたそうで...

ごめんねミクちゃん反省しています。

今度会ったらじっくり遊ぼうね?もう遊んでくれへんかも
コメント
この記事へのコメント
何でミクちゃん泣かしたの~~??


またオフ会のお話聞けるの楽しみにしてる~
2009/11/08(日) 00:34:22 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネさん
水筒で一緒に遊んでて私が勝手に切り上げてしまったみたいです...e-351
そのあと笑ってくれたのでe-415

はーい、お話聞いてくださいね♪
2009/11/08(日) 14:11:26 | URL | マキコ #-[ 編集]
楽しい一日をありがとうございました。
おーちゃんはやっぱり浮気者でした。
すっかり凪ちゃんの事を忘れて薄情者でした。
でもでもこれに懲りずにまた遊んでくださいね。

次回は、ご主人に四日市にウインド出来る(磯津)が
あると言って遊びに来てくださいね~♪

2009/11/08(日) 19:00:00 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
あはは(^O^)

ホントみんなバラバラの視線なのね。
でもとても綺麗に撮れていて感動!ありがとう~

大阪に行った時にはお泊りさせていただきますのでよろしくお願いしますf^_^;
2009/11/08(日) 20:16:16 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
こんにちは~
みんなの楽しそうな光景がみれて うれしかったー。
機会があったら お会いしたいなーと思ってます。
 
あと 光ちゃん(ムック)のその後 気になってたから こちらも 見れて 喜んじゃいました。v-10
2009/11/11(水) 19:04:35 | URL | まりっぺ #-[ 編集]
ひなと。さん
本当に楽しい一日でしたねe-446こちらこそありがとうございました。
おーちゃんは今が幸せだから過去は振り返らないんですよね~
懲りるどころかおーちゃんに埋もれたい感じですe-415

三重県はいいところ♪の印象がばっちり付きましたので、あとは四日市の磯津ですねe-348
また遊んでくださ~いe-420
2009/11/12(木) 00:00:02 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸ママさん
バラバラの視線面白いでしょe-94
きれいに撮れていますか?ありがとうございます♪
陸ちゃん風ちゃんとの4ショット念願だったので嬉しかった~e-446

大阪にお越しの際にはどうぞですe-465狭さにびっくりされるかも...にゃはは
2009/11/12(木) 00:35:05 | URL | マキコ #-[ 編集]
まりっぺさん
喜んでいただけると嬉しいですe-343

オフ会というものに(オフ会の意味も今回知りました)初めて参加だったのでドキドキでしたが、楽しかったです。
お会いしたいです~機会訪れろ~e-465
 
以前、光ちゃんの事が気になる~って言ってたのをミクボスさんが伝えてくださってe-454光ママさんから近況をお聞きすることができましたe-420
2009/11/13(金) 18:14:22 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
