陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ののちゃん、お邪魔します?
クルミちゃんに陸のトリミングをお願いしました。

今日は凪は付き添い←お留守番させたら暴れるわよ!って脅された

DSC04308.jpg
人肌恋しい看板娘ののちゃんと犬肌恋しい凪。いい感じ

...どうでもいいことなのですが私の手の血管が気になる。昔からこんなん

DSC04318.jpg
前回顔バリをしてみた陸。シュッとして新鮮だったけれど、いつものポコちゃん(ムスタッシュ)の方が陸らしいねーということで元に戻していくことに。
脚はパンタロンに憧れるなぁ...油断したらもつれさせちゃうからなぁ...ブツブツ...

次のお客さんはぴふわ(はぴぃちゃん&ふわりちゃん)登場

DSC04327.jpg
あっ、陸来てたんや!情けない顔してたらあかんで?
※普段のはぴたんはこのようなキャラではありません。陸にだけ特別

DSC04328.jpg
はぴたんのまるっこい足たまらなくかわいい。

DSC04332.jpg
私もはぴぃ姉ちゃんみたいにまぁるくしてください!

ふーちゃんもきちんと希望通りまぁるく仕上げてもらっていました

今回も楽しく過ごしちゃいましたークルミちゃん、みきちゃんありがとう☆

そして3日後...

ののちゃん、お邪魔します?

DSC04313.jpg
え?また来たの

うん、来ちゃったよー今日はワンダーズのトリミング見学にね。

モグチンとナー子ちゃんがカットするんだよね。

あれ?ロンちゃんが。

DSC04374.jpg
今日はロンちゃんと違うはず...なんで?

なぜかって?
だって、ナー子ちゃんが

DSC04362.jpg
こんな感じで

DSC04370.jpg
こんな感じで

DSC04380.jpg
こんな感じで取り込み中なんだもん
ネェネ、凪が予定をくるわせちゃってごめんなさいでした。

DSC04365.jpg
ナー子ちゃん相変わらずね。 とあきれ気味(?)なりんごちゃん

トリミングも終わりホッと一息←私ははじめからホッとしっぱなしだけど

凪の周りにワンダーズ(ロンちゃんナー子ちゃんりんごちゃん)が集合した時に...凪がちょっとパニックになってみんなを威嚇
さあどうなる?!!という時。

さっきまで私興味ないしって顔をしていたモグチンがさりげなく凪の側に
アワアワしていた凪を庇うかのように←ワンダーズはもちろん何もしてませんよ。

モ、モグ姉さんクール ほれちゃったよー
ほんとうにさりげなくて凪がリラックスして眠りだしたら、またまたさりげなく去っていった。

DSC04388.jpg

そういえば前にも車内で凪がちょっとアワアワした時もモグチンが横に付いてくれてたよね。
ありがとうーモグチン

その間、陸はMちゃんに写真を撮ってもらってるし...おーい!!

DSC04390.jpg
めったに私の膝に来てくれないモグチンがうふふ

またまた楽しい一日でした。

凪の顔周りをメンテナンスしてもらっちゃったしー

お世話になりました
コメント
この記事へのコメント
お!?準備始めてるわね~我が家は明日、陸と風のトリミングです。
きれいになってみんなと会いたいもんね~
2009/10/24(土) 16:42:46 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
陸ママさん
陸凪の準備を始めたものの飼い主のルーズさで保てるかどうかe-330
しかも私の一張羅はシャカシャカジャージ...だれか私にコーディネイトをしてくださいe-350
まぁ普段通りで~とにかく楽しみですe-420

2009/10/30(金) 10:08:47 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
