陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
秋のサイクリング
やーっとこさ記事をカテゴリ別に分けました
記事の内容が途中から変わったりするし、いい加減な分類です。

DSC04300.jpg

そしてタイトル気付きましたか?
どう変えようか悩んだあげく「凪、風を止めろ!」を追加するのでいっちゃえと思いとうちゃんに伝えたら...

それは困る「凪、風をとめないで」って言ったのでそのまま採用しました。
陸には命令形なのになぜか凪にはお願いしているところが状況をよく表してしていいかと

話が変わりますが、風が止んでいた先週の日曜日(またもや遅れてます)久しぶりのサイクリングに行ってきました。

ミクボスさんのブログでベアちゃん(凪)に一目ぼれをし、もし一緒に暮したら?と妄想が加速してベアちゃんを背負って自転車に乗る夢を何度か見ていた私。

現実になって不思議な感じです

凪とママチャリには既に何度も乗っていますがMTBは初めて。ただ夢と違って凪を背負うのはちょっと不安があり目の届く位置にくるように肩からと腰からで固定しています。前かがみになるのと足が当たるのとで結構難しく、私の胃辺りにいる感じです。

DSC04298.jpg

今回は和歌浦港から出発?和歌山城?雑賀港?和歌浦港
スタートが遅く早く日が暮れてきたのであまり距離は走れませんでしたが、なかなか良いコースでした。

DSC04272.jpg
陸は慣れたものでとうちゃんの背中で得意げに乗っている

和歌山城に到着

DSC04278.jpg
これ以上わんこは入れないのでここで休憩。バックに写っているのが天守閣?

DSC04280.jpg
風をきって走るのが楽しいみたいで上機嫌な凪。よかった

DSC04287.jpg

ちょっと道を間違えて(地図なし下調べなし)辿り着いた雑賀港。
もっと奥に雑賀崎という魅力的な所があったようで次回にはぜひ行ってみたいと思う。

DSC04283.jpg

自転車で走っている間、陸が私と凪をチラチラ見て気にしていた。ついてきてなければとうちゃんに報告してくれるとありがたいのだけれど←しょっちゅう置いてかれるので

美しい景色がたくさん見れて気候も良くて楽しかったー
次はどこに行こうかなぁ...
コメント
この記事へのコメント
雑賀崎はニィニと結婚前によく釣りに行った思い出の場所やわ

いわしとかアジとか食材調達してた

あんな所まで行ったんや~~
さすがアウトドアファミリー!!

にしても凪姫の自信満々な顔がすごい
風切って走るのが気持ちいいなら風は止めないやろう




2009/10/18(日) 23:58:28 | URL | roko #-[ 編集]
ペットボトルのコップ、使ってもらっているみたいで凪ちゃんと写っている写真にちょっとニンマリしてしまいました(^O^)
凪ちゃんも外でもビビりの顔ではなくなってきたね~
2009/10/19(月) 08:58:19 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
rokoさん
おぉ!雑賀崎の見どころとか教えてもらいたかったです←間違えて行きついたんですが...

思い出の場所e-446うふふ。
いわしとかアジとか食材調達ということはお魚さばくのバッチリですか?ニィニもされそうですね。私はぜんぜんできないe-330

凪姫(姫が定着しているのがスゴイ)自信満々でしょe-454どこからくる自信なのか?面白いです。どちらかと言うと風を止めるより起こしそうな顔してますe-348
2009/10/20(火) 12:14:24 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸ママさん
ペットボトルのコップe-465大活躍です!
お散歩の定番グッズとして使わせていただいてます♪
この間いただいたおやつケースもサイズがいい感じで、どちらも見るとなんだか和みます。
ありがとうございましたe-420

凪のビビり顔たまーに見せますが随分へりましたe-319
2009/10/20(火) 12:22:18 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
