陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
はぴふわ☆りくなぎ
またまた同じような風景...

DSC04190.jpg

行った本人ですらあまり違いがわからない(服の違いだけ?)

DSC04205.jpg
とにかく寝ちゃおう

↓初めてマニュアルで撮ってみましたなんだか楽しい♪

DSC04201.jpg
この間の撮影のことを記事にすれば?

うん、そうやね
でも...写真がないんよね。

先日『はぴふわりくなぎ』がモデルをつとめました
しかもわが家で?
わが家でと言っても半ば引越し状態(?)に家具を移動したりしたのでわが家ではないみたいでしたが

以前に陸がモデルをさせていただいた時にお世話になった方々なので、前回のような緊張はなかった気がするみきちゃん(はぴふわママ)&はぴふわ(はぴぃちゃんとふわりちゃん)と一緒だったし。

はぴたんとふーちゃんは本当にモデル初めて?と思うくらいリクエストにこたえてバッチリきめてました。特にはぴたんはモデル業に目覚めたのかポーズをきめたら動かないすごいぞ!はぴたん。

凪はと言うと...お座り、待てがまだできないので陸の後ろを歩いていたり、私の膝にのっていたりとさりげなく登場。

みきちゃんも私もさりげなく登場。

ワイワイととっても楽しく時間が過ぎていきました。

ところで、なぜ写真がないのかって?

撮影風景を撮ってはダメだと勝手に思い込んでたのです

企業秘密なんかないで?撮ればよかったのにってカメラマンの木寺さんに笑われた後、急いで撮った写真↓

DSC04160.jpg
もうほとんど撤収したあと...なんのこっちゃ!!

まぁ私らしいかなぁとりあえず集合写真を撮ったりして。

DSC04185.jpg

どのシーンが採用されるのかなぁ
ねぇ凪、採用されたらミクボスさんに報告しなきゃね
コメント
この記事へのコメント
すごい!陸くんモデルさんだったんですねー。
凪ちゃんのモデル姿も見てみたい。
ぱぴふわちゃん達の4匹での写真見ただけでもみんなすっかりモデルさん達ですね。また続報聞きたいです♪♪
2009/10/11(日) 08:04:50 | URL | レオン #-[ 編集]
レオンさん
あーっ陸はモデル犬ではないです~e-134e-330

仲良くしていただいているカメラマンさんにモデル(体験)させてもらっている感じですe-446
照明がバチッと当たりプロに撮ってもらえる...なかなかないありがたい体験です。
いくつか他でも撮られるようなので、はぴふわ☆陸凪が採用されたら報告しますね♪♪
2009/10/13(火) 11:31:38 | URL | マキコ #-[ 編集]
楽しみです。
採用されて欲しいですね!!!
立派すぎる引きこもり歴の持ち主がこんなに立派になりました!!!の証明って感じです。アウトドア一家万歳!
我が家にももうすぐカメラマンが現れます。
(別件でだけど)ロンの時に写真を撮ってもらったカメラマンなんです。旦那の後輩。
今回も図々しくあべ筆頭に行き遅れの犬たちにスポットを…と企んでます。
やっぱりプロは違いますもんね~。
2009/10/16(金) 11:28:54 | URL | ミクボス #-[ 編集]
ミクボスさん
サークルやペットゲートのカタログなのでわんこが大きくは(凪は特に小さいので)載りませんが、採用されると嬉しいです♪

立派すぎる引きこもり歴...感じさせないですe-454日に日に大胆な行動になっていってます。ミクボスさんはわかってはったんやすごいわぁとつくづく感じています。

ロンくん撮影会ありましたね。もちろんおぼえてますe-420あっ記事読みなおそ♪
いいですね~e-266
あべっち(馴れ馴れしい私)良い個性が出てきてますね。この子でなきゃ☆と思う人がでてきますように。妄想して突っ走る人とかe-330
ミクボスさんのいつもの写真大好きですが、プロの写真で違う角度から見られるのも楽しみです!!
2009/10/18(日) 15:21:50 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
