陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
振り返っておこう?
先週の土曜日はアレグレさんへランチに...

                019_convert_20080414213203.jpg


おっと、主役が!!

                021_convert_20080414212529.jpg


じゃじゃーん♪ わおんちゃん 真ん中に登場のシーズーちゃんです。
浜寺公園でのお散歩デビューのあとドッグカフェデビュー。私と陸は後半から参加させていただきました。
デビューとは思えない落ち着きぶりで、貫禄さえ感じたり...陸は私についたわおんちゃんの残り香をひそかに匂っていました。
いつか挨拶できるかな?また会えますように


日曜日は久しぶりにサイクリング部の活動日。

           013_convert_20080414212440.jpg


さやま池からスタート。サイクリングロードではないのですが車の通らない道をスーイスーイ♪


           004_convert_20080414212344.jpg


天野街道を通って天野山金剛寺に到着。

           005_convert_20080414213017.jpg


片道15.4km お花もたくさん見れてちょうどいい感じのコースでした。 


           007_convert_20080414212413.jpg
           とうちゃん物足りないって言ってたよ?
コメント
この記事へのコメント
わ~い いっぱい振り返ってくれたのね。

振り返ってくれた中に はぴふわが
登場してくれたのが嬉しいです♪
陸ちゃんも振り返った中にはぴふわは
いるのかなぁ。。。(^^)


サイクリング部 入部希望っす!!

2008/04/19(土) 23:06:57 | URL | みき #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
陸ままさん、こんにちは(*^_^*)きなこちゃんとこからお邪魔しましたぽぴんです。(笑)ブログ開設されたんですね!!題名もステキですね♪これからはここに来ると陸君に会えるんですね♪やっと喉も治って元気な5月に戻りました。その節は、、どうも。。。(^_^;
2008/05/07(水) 21:08:27 | URL | ぽぴん #b48Tu8kg[ 編集]
みきさんへ

あまりにも更新の間があいてしまい自分のブログに来るのを避けてしまっていました。返事遅っ...申し訳ないです。
e-250帰ってきました♪懲りずに振り返る後ろ向きブログいきまーす!
サイクリング部レディースe-215←ネーミングセンスなし。どこ攻めますか?


ぽぴんさんへ

こんにちはっようこそです!ブログがもっと安定したらお伝えしようと思っていたのですが...もうすでにカメ更新状態がばれましたね。題名はたくさんの応募の中から決まったんですよ(*´艸`)なんちゃってです。ワンダーズのねぇねさんからいただきました♪
ぽぴんさん、喉イタから回復されて元気な5月が訪れてよかったです~
2008/05/10(土) 19:17:24 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
