陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お誕生日でした
一週間ほど前のお話ですが、お家で誕生日会をしました

DSC04263.jpg

お誕生日って誰の?

DSC04259.jpg
ボク?

ちがうね?ケーキのプレートに書いてるよ♪

DSC04258.jpg

はぴふわママのみきちゃんと私のお誕生日でした(ちなみに前々夜祭)

小雨振る中来てくれて、ケーキを用意してくれて...
美味しくいただきました?ごちそうさまでしたありがとうみきちゃん。

昨年の記事にも書きましたが、みきちゃんと私は誕生日が一緒で共通点もたくさんありシルエットも(とうちゃんが間違える位)似ているから双子のお姉ちゃんに違いない←違いないって

...でもお洒落なところやしっかりしているところとかが違うねぇ。

器用なところもぜんぜんちがーう!!
なんせ私は破れたウエットを縫ってと頼まれてもサラッと流し、とうちゃん諦めて結束バンドで繕ってたもんね

そしてスーパー編み編み☆みきちゃんが凪のお洋服を作ってくれました
いいポーズがとれずに残念ですが、とっーても可愛いんです
気になった方もいらっしゃるかしら?冒頭の写真の陸凪ぐるみもみきちゃんの作品なのです

DSC04210.jpg

ふーちゃんと凪。小さい子チーム結成なるか?

DSC04229.jpgDSC04231.jpg

チームという概念はなさそう...お互い自由犬みたいなのでごく自然

前回モデル業に目覚めたはぴたんは今回も見せてくれました♪
FAXに掛けてたカバーもポッキーのおまけも彼女の手にかかるとおしゃれアイテムに

DSC04240.jpg
?真知子巻き?
DSC04242.jpg
?ハロウィン魔法使いハット?

いろんなことお話しているうちに時間があっという間に時が経ち...

DSC04222.jpg
では、そろそろ私たち

あっ待って!今日も集合写真撮っておこうよ

DSC04215.jpg
またこの配置...微妙な表情

でも確実に昨年よりは距離が縮まったはぴたんと陸。
今までは存在を消していた陸がみきちゃんに呆れるくらい猛アタックごめんなさい?みきちゃん

DSC04219.jpg
ボク、みきちゃんとこ遊びに行くねん♪

来年はみきちゃん家で開催だってうふふ?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お誕生日おめでとうv-275お祝いできる 仲間がいるってステキですね。
みんないいモデル犬してますよ。 
キキちゃんは 待てができないから 絶対無理かもー。あみぐるみもソックリでかわいいですね。
2009/10/12(月) 19:00:34 | URL | まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺさん
ありがとうございますe-446そうなんです一緒にお祝いできてうれしいです。
歳をとるのも楽しくなって♪←と言いたいところですがe-348

いいモデル犬してますかe-420凪も待てできません~ソファ上が定位置なのです。
キキちゃんの可愛いポーズ好きです(下からのアングル良かったですe-266

あみぐるみ陸凪ソックリでびっくりしました☆
2009/10/13(火) 11:54:53 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
