陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夢を見た。
とうちゃんが朝起きて言った。

はぴふわの夢をみた」と。

DSC03389(1).jpg

「わが家ではぴふわを預かるねん。でも凪がちょっかい出すから迷惑そうにしてたわ?」って。

この間一緒に浜公散歩した話をしたからかなぁ

凪、お友達わんことお散歩は初めて
ちょっと初めはドキドキしていたけれど、犬屋敷やスイミングで会ってるし...
そんな怖がってる振りしても凪が強いのは聞いてるよ?ってみきちゃんにも言われてたね。うふふ


DSC03914.jpg
運河沿いで揃って写真を撮りたいんだけど...

DSC03913.jpg
じっとするのはまだ難しいかなぁ
はぴたん、ふーちゃん待ちくたびれちゃうよー

凪の正面に私がいるとダメなのかな?

DSC03916(1).jpg
ということで今回は私も参加しておこう。

いつかみんなで集合写真とれるようになるぞぉ...なぜかガッツポーズ

はぴふわママのみきちゃんとはお誕生日が一緒なのをはじめ、多くの共通点があり双子のお姉ちゃんだーと私は思っている。
ちょっと頼りすぎているかも...みき姉ちゃん、いつもありがとう

DSC03922.jpg
ふわりちゃんと凪が小さい子チームで遊べたらいいなぁ

DSC03921.jpg
はぴぃたん、『急に妹ができて困ったよ会』の先輩として陸と仲良くしたってね。

みきちゃん、迫りくる誕生日一緒にお祝いしましょうね?


DSC03933.jpg
凪、あなたがわが家の一員になるまでの道程の第一歩はみきちゃんから始まったんやで。
2年以上前のことだけどね
夢といえば...

先週、コンサートに誘われて甲子園球場に行く事がずーっと頭にあった私は、何故か広島球場に船で行く夢を見た。どうしても間に合わないのに船でしかいけない...とうちゃんに八つ当たりしていた←なんで?

今日は関西フィルのコンサートに行く事が頭にあったからか、韓国旅行に団体で行くのに飛行機に乗り遅れ別便で行き合流できずに一人旅している夢だった。喫茶店のおばさんがどうしてもイタリアンスパゲティを食べていってほしいと言ってきたからだ...←なんで?

好きな指揮者がスペインに行っていて今日は出演されないからショックを受けているとか...それならスペインに行きたかったなぁ。

思考がどこか屈折しているのか?とにかくコンサートとか時間の決まったものに行く前の日には間に合わない夢を見る。

DSC03890.jpg
時間にルーズだもんね...ボク心配だよ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お誕生日会 楽しみにしてるからね~♪うひっ(^m^)

はぴふわ 預かってもらおっかな~~(笑)
ついでに私も預かってね(^_-)

まさちゃんの携帯の着メロ とうとう「相棒」のオープニングテーマ
になっちゃったよー。
2009/09/13(日) 12:25:34 | URL | みき #-[ 編集]
みきちゃん
お誕生日会...もうすぐ一年経つんですよねー早っ!
楽しみにしています♪

はぴたん&ふーちゃん☆いつでもウェルカム~e-446
み、みきちゃんもお泊りでなくお預かり?

まささん、とうとうですか...ぐふふe-454とうちゃんは右京さんの真似をさんざんしてました。
2009/09/14(月) 10:02:19 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
