陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
秋の足音
朝晩涼しくて過ごしやすくなってきたなぁと思う今日この頃。

秋の足音が聞こえてきました

うーん、お洒落して出かけたくなるねよね...とか言いながら年々お洒落に無頓着になっていく私。

陸凪にがんばってもらいましょう

陸ママさんのNEWアイテム?

DSC03885.jpg

マナーベルトかっこいいでしょ?
ドッグカフェなどで着けてくださいねといわれることもあるので持っていると便利&安心。
でも陸は今までずっと同じ物を使っていました←なんせ無頓着なもんで...洗濯はしてますよー

かわいいチェックだなぁアンソニーを思い出したぞ!!あっキャンディキャンディ読みたくなってきた


トラッドな感じと言えば...みきちゃんに作ってもらったセーターと合わせてみようっと


DSC03877(1).jpg

うん!いいねぇ?

DSC03878.jpg

ガーリーな感じもするぞ♪

DSC03882.jpg

勢いあまって3枚も載せちゃった
ふむふむ、お二人ともセンスが良くて手先が器用すごいなぁステキです?


DSC03899.jpg
わたしを忘れてなあい?

ごめんごめん、んじゃ陸ママさんにいただいた私の元気アイテムと
凪、お仕事じゃ!


DSC03904.jpg

おぉ、なかなかやるやーん

DSC03906.jpg

えーなんかめちゃかわいいんですけど←完全に親バカです


DSC03910.jpg
凪、まあまあだね...

マナーベルトは陸ちゃんとお揃いなんです
ありがとうございました?

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
シュッとした陸にぃだと凪がとっても乙女チックに見える~~

凪はとってカメラ目線上手だね~~♪
でもさ~陸にぃもカメラ目線上手くなってきてるぅ~~

これは土曜日のクッピーですか??
2009/09/09(水) 20:00:08 | URL | ネェネ #-[ 編集]
NoTitle
陸君、スクールガールじゃないですかぁ☆
そしてモデルさんとしてかっこいい!!
男の子っておなかがキュって細くなってて人間で言う女の子みたいだから余計に似合うのかな。

マナーバンド、レオンもピンクのチェックで作ってもらいました。
大活躍してます~~。ダブル陸君とレオンでマナーバンド3人衆並べてみたいなぁ。みんなおんなじ大きさくらいかなぁ。

上目がちな陸君、いいなぁ。
尻尾がふんわりしてて足元もメリハリがあるの、いいですね。
今度、まねっこさせてくださーい。
2009/09/10(木) 00:05:23 | URL | レオン #-[ 編集]
ネェネ
凪が乙女チックですか~e-446
でも常に強気ですよねーにゃははそこがいいんですが。

このクッピーは陸ママさんからなのですe-349マナーベルトと共にサクッと入って...うれしいです♪
2009/09/10(木) 19:04:44 | URL | マキコ #-[ 編集]
レオンさん
スクールガール...いい響きです☆私はジャージガールだったもんで。
陸モデルかっこいいですか?うれしいですe-446

マナーベルト3人衆並んだらかわいいでしょうね。見てみたーいe-415

尻尾ふんわり&足元もメリハリはお手入れしやすくて気にいってますe-319←不器用な私にも手入れしやすいようにお友達のトリマーさんがしてくれてます。
ぜひ、まねっこしてくださーいe-420
2009/09/10(木) 20:11:56 | URL | マキコ #-[ 編集]
NoTitle
だー!
そんなこというから、丘の上の王子様に会いたくなったー

漫画喫茶にいったらあるかな?
2009/09/10(木) 23:30:01 | URL | さきっぽ@キャンディスホワイト #-[ 編集]
さきっぽちゃん
私もさーアルバートさんに会いたいでよe-454
愛蔵版が家にあったはずなんだけれど見当たらないの...

さきっぽちゃんは世代ちゃうやーん!またもや年齢詐称疑惑だぁe-348
2009/09/12(土) 18:13:15 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
