陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
凪がきてから...
9月に入った日曜日...暑かった
昼過ぎ?夕方の風を期待してマーブルビーチに行きました風景は夏そのまんま。

16時半まで風が上がるのを待っていたのですが一向にその様子は無くボーっと過ごしました。
外に出ると暑いし陸凪もひたすら寝ていました

日が傾き出すし、ウインドはもう無理だねということで浜辺散歩に変更。

陸凪行くよ?!

DSC03858.jpg
はーい♪   はーい♪

並んでお座りの写真がなかなか撮れない


DSC03853.jpg

今、とうちゃんが凪のおすわりの特訓(?)中できるようになるかな?

今回はスイミングはしませんでした←クラゲいるし私が入るのヤです


DSC03863.jpg

石が大きくて歩きにくいみたい凪の顔がこわばってるー


DSC03866.jpg

ちょっと慣れてきたかなぁ


DSC03864.jpg
うんっ大丈夫♪


DSC03862.jpg
気持ちいいなぁ?

陸凪見てると幸せだー




とうちゃんがふと言った...

「凪が来てから休みの日に風が吹けへんような気がするんやけど。」

なーんちゅうこと言うんですか琵琶湖行ったらめちゃ吹きやったやん!!

「あっそうやなぁ。」

風吹かないの凪のせいにしたらアカン

でも確かに最近空振り続きやもんね...来週は吹きますように
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字凪のせいちゃうもん~~

・・って凪ちゃんが言ってる声が聞こえるv-411

陸凪見て幸せに微笑んでるマキちゃんが目に浮かぶわ

でもさ~マーブルビーチは歩くの大変やったやろうな~~
ワンダーズは途中で挫折したもん
2009/09/08(火) 18:18:20 | URL | ネェネ #-[ 編集]
陸くん笑顔前回ですね☆僕 余裕やねん、って行ってそう。凪ちゃんの緊張したあとの慣れたよ♪って時の表情 いいなぁ。女の子独特の表情な気がする。おすわりの練習のときも 別に私 今座りたくないもん!って言う声が聞こえそう。。
2009/09/09(水) 08:27:35 | URL | レオン #-[ 編集]
ネェネ
家の中でも陸凪見ながらニマニマしてますよーe-454

凪は濡れ衣をきせられても、私ちゃうもんふふふ~んって感じで面白いです。

陸凪もマーブルビーチ波打ち際までほとんど抱っこで行きましたよん。
かわりに私が足ぐねましたe-351←ぐねるって関西だけ?
2009/09/10(木) 10:00:56 | URL | マキコ #-[ 編集]
レオンさん
以前の陸は外に出るとオドオドしていてこんな笑顔をできる子ではなかったんですよe-446

凪は陸をみてそんな怖がることじゃないんだって思っているみたいです。
そうですねー女の子って独特の表情しますよね。ビビリちゃんなのに何故か強気(凪だけかなぁ...)
e-454
2009/09/10(木) 10:12:09 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
