陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
振り返っておこう?
振り返っておこうのつづき...

4月6日は競技会に出場のはぴぃちゃんの応援に行きました。

お天気にもめぐまれみきちゃんから伝わってくる緊張感とか、はぴぃちゃんのイキイキとした表情とかを見ていると、とてもワクワクしてきます。 
    
        080_convert_20080418192511.jpg
                          065_convert_20080419182210.jpg

陸はというと...会場へ着くなり駐車場でテンションのあがったワンコたちに驚き、あーこれは無理かな?と思いつつとりあえずみんなのいるテントへ

              018_convert_20080414210053.jpg

「ヤマトくんタケルくんがいる?ワーッ」と挨拶にいける陸ではないけれど、あっ今日はみんながいるんだと安心顔に。私も安心顔に。

               001_convert_20080414210002.jpg

うふふ?ののちゃんとぴったりくっついてます?
ののちゃん、いつもあかんたれにつきあってくれてありがとう。陸が初めて手をつないだ(?)のもののちゃんだったよね。今度は正面からのツーショットを撮らせてね。

                005_convert_20080414210026.jpg

ふわりちゃんがご挨拶にきてくれました。陸にかな?とうちゃんにかな?

                077_convert_20080414210136.jpg

みきちゃん、はぴぃちゃんお疲れさまでした?。
次の日の準備のために早めに帰ったのですが、もっと居たかったなぁと思う楽しい一日でした。




さてさて次の日から私は...

         hk_038_convert_20080414215853.jpghk_094_convert_20080414215432.jpg

            こんなとこや   hk_027_convert_20080414215340.jpg

             こんなとこに  hk_072_convert_20080414215408.jpg  行ってきました。

その間、とうちゃんと陸は甘ーい(とうちゃんがそう言っていた)4日間を過ごしていました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
