陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201209<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201211
ふれあい譲渡会
急に冷え込んできてあわてて炬燵を出しました。
職場でも早いんでないかい?とつっこまれていますが...

私も陸凪も寒さに弱いんです
とーちゃんだけが木枯らし1号が来るのをワクワクして待ってます。

DSC_0120.jpg

今週末、凪の仮ママミクボスさん『ふれあい譲渡会』を開催されます。

↓ここから記事転載します


☆オフ会も兼ねています!
 里親さん・支援者さん是非お越しください!☆


10月27日(土)11時~16時

〒520-0515 滋賀県大津市八屋戸2-2
たまとベルナーズと仲間たち


貸切のため食べ物のみ持ち込み可。
フリードリンク制 1名 500円
 ※入られる際に500円徴収させていただくシステムです。

チャリティー TKG(タマゴかけご飯) 1杯 300円
 ※新米コシヒカリと新鮮タマゴのTKGをご賞味ください☆
  この代金は原価以外全て支援金とさせていただきます。


※譲渡会の日に保護犬の引き渡しはできません。

気軽にお越しいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


オフ会も兼ねてるんだってー
TKG食べたいなぁ
むむ?アニマルコミニケーション気になるぞ←詳しくは左の『最後のラブレター』バナーをポチっとしてください。

私は行けない...残念
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
