陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201205<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201207
流行りもの
ほしーな、でも高いしなぁと以前から気になっていた物
ワンダーズねぇねと美味しいランチに出かけた帰りに衝動買いしちゃいました

DSC09092.jpg
50s前期のファイヤーキングのマグ
ジェダイとかターコイズとか憧れるけど...アイボリーめちゃ気に入りました♪←アウトレットで半額にて購入

手に持っているとなんともいえない幸せ感。じわじわ集めたくなってきた!!

お店によってはこれくらいの傷アウトレット扱いしないところもありますよと言われて、帰ってからネットで見てみると確かに
良心的なお店のりこさんに情報伝えなきゃ~

DSC09089.jpg
ボクの流行りものはひんやりボード♪

陸がまだ幼い時に周りをガジガジしたからみすぼらしくなっていますが、流行りものと言うより夏の定番。
アルミタイプは苦手なようで石タイプがお気に入り。

DSC09090.jpg
凪はフワフワが好き♡

凪は硬い床は嫌みたいでとにかく暑くてもフワフワを求めて移動しています。

DSC09106.jpg
あと、流行りのアーモンド食べてます←私が

6月あたまから毎日20粒以上食べています。
飽きるかな?と思っていたけれど美味しくてもっと食べたい!となってます。
腸への効果も確かめたかったので高校生の頃から欠かさず食べているヨーグルトをとりあえず止めてみた。

DSC09100.jpg
効果のほどは?

目尻のしわがちょーっとちょーっとマシになったかな?
20代後半からくっきり刻まれているしわなんだからそう簡単になくならないだろうけど。
体重はほんのり増えました←これはお昼ごはんの食べすぎが原因

腸はヨーグルトを止めても快腸だったので効果ありだと思います。
この実験は早々に終わってヨーグルト復活!

アーモンドもひきつづき食べてますさぁ変化あるかなー
久しぶりーのグランド
6月のはじめ...朝のグランドトレーニングに行きました(連れていってもらいました)

DSC09063.jpg
今日は陸(おじちゃん)と凪(おばちゃん)も一緒だよー とウランがそのように認識しているかは不明

アジが大好きなウランは終始ご機嫌さん♪
陸凪は?というと...

DSC09067.jpg
あたしは遠慮しとくーといった態度の凪。
陸はせんせ(captain)が好きなのと、みんなにチヤホヤされたいのでまぁまぁのご機嫌モード


DSC09060 (1)
この日のメンバーは ぼーやん(ボーグ)と蓮くんとチョッパー

あーあーチョッパーの写真がない
説明しよう、チョッパーとは陸より少し大きいヨーキー君でかなりの男前わんのことである←タイムボカン風にお願いします


DSC09056 (1)
ぼーやんとウランはとっても仲良し。イチャイチャしすぎだなふふ

↓さて、ウランとぼーやんどっちだ?
DSC09059 (1)

ぼーやんでした 簡単すぎました?


DSC09062.jpg
はぁぁ疲れた~

陸はスピンの練習と得意のトンネルに励み、凪は嫌だなぁ、ドキドキするなぁ、あれ楽しいかも♪を何度も繰り返しハードルとかドッグウォークとか頑張ったのに...

みんなのトレ風景の写真が一枚もない!!
この記事の写真全部が私のポジション半径1m内から撮ってんちゃう
おーい、動けー

DSC09069.jpg
ぽつーん...

アジの道具を片付けた後、振り返ると陸がまだそこにいた。飼い主に似たんかなぁ

グランドで大声出してトレして、蓮ママの美味しいお昼ごはんをごちそうになり、たくさんお話して清々しい一日でした
光ちゃん便り
とってもとっても可愛い写真とお便りが届きました。

なんとも言えん脱力系のかわいさ(そんな系列があるのか不明)
もっと送ってほしいと思わずお願いしてしまった...

そして、私だけで見ておくのはもったいないのでみなさまに脱力のお裾分け

凪のおかあさん 『光ちゃん便り』

DVC00119.jpg
空くんと光ちゃん(やっぱり似てる)。 真ん中にいるのは凪(ベア)人形
光ちゃんのお見合いの時に連れていってもらったぬいぐるみ。空くんと一緒にいるのが嬉しいなぁ


DVC00186.jpg
昨年虹の橋を渡った風子ちゃん...光ママさんと暮らした毎日は本当に穏やかであたたかくて幸せだったと思います。
風子ちゃんはその愛情にこたえようと、光ママさんを悲しませないように笑顔でがんばったんだね。
ママと光ちゃんが寂しくならないように空くんが家族の一員となるのを見届けて...


光ママさんの文面にはいつも優しさがあふれていて、陸のこともとても気にかけてくださってます。
この度、陸ぼーファンクラブ(会員一名だけど)の名誉会長になっていただきました←無理強い?
お会いしたことがないけれど、きっと陸の好みのタイプなんだもー

IMGP1019.jpg

光ちゃんはすっかりオヒザ犬になっていると聞いていましたが、空くんもオヒザ犬のようでパソコンに向かう光ママさんのお膝を取り合うでもなく一緒に座っているそうです。
ちなみに私のヒザは凪独占状態です。しかも最近出つつある下腹を枕にしてるし

光ちゃんはよく動いてダイエットに成功!凪もちょこまか動くからかナイスバデー維持してますよー
空くんはあまり動かなくてダイエットが必要だそうです。そういやカットのせいかな?ムチッとさわり心地よさそうな気も。
でもさすが空さま~の美しさは健在♪

IMGP1018.jpg

光ちゃんはよく動いてダイエットに成功!凪もちょこまか動くからかナイスバデー維持してますよー
空くんはあまり動かなくてダイエットが必要だそうです。そういやカットのせいかな?ムチッとさわり心地よさそうな気も。
でもさすが空さま~の美しさは健在♪

IMGP1021.jpg
おかーさん、踏んでる~と凪が申しております

梅雨入りしたからか(湿度にめっぽう弱い私)ちょっと力が入らないこの頃。
あらためて写真を見ていたらさわやかな風が吹いてきました。

これからも光ちゃん便り心待ちにしています
譲渡会のお知らせ
凪の仮ママ ミクボスさんの所属団体 『犬恋文』 の譲渡会が今週末に開催されます

6月9日までトップ記事になっています

↓ここから転載記事です

::::::::::::::::::::::::::::::

下記内容で譲渡会を開催します。

日時 6/9(土) 11:00~16:00

場所 カーズカフェ バービーブー
(岐阜県各務原市神置町3-325)
※譲渡会に関してのご質問は犬恋文までお願いします
直接「カーズカフェ バービーブー」への連絡はご遠慮願います。

☆☆☆保護犬移動連絡☆☆☆
6/9の譲渡会で譲渡の話が進まなかった場合
下記の保護犬が移動する予定です。
○海 Swing!からのほほん家族へ移動します。
○幸子 うちのシェリーはシュヌードル?から最後のラブレターへ移動します。
○ゼクロム 最後のラブレターからSwing!へ移動します。
海、幸子、ゼクロムを気にされている方は
なるべく譲渡会(もしくは譲渡会前に)で声をお掛け下さい。


参加メンバー等、詳しくは 総合サイト 犬恋文  まで!!!

::::::::::::::::::::::::::::::

犬恋文チャリティーたまごが上記譲渡会で販売されるんですって 注:予約販売のみ
すんごい美味しいんですよー♪

家族を待つわんこ達の恋文が届きますように...

ウランはできる子
先月のお話ですが、ワイマ女子ウランがアジデビューしました

いつも平常心の(私にはそう見える)のりこさんが珍しく緊張していたのも見どころのひとつ←やなヤツ

DSC09028 (1)

かわいいウランの晴れ姿しっかり写真撮るぞーとカメラを持っていったにもかかわらず、全然撮れてない...
この日にエントリーしていたうにうに子ちゃん(オビ見れなかった)、久しぶりに会えて嬉しかったチャニーちゃん、蓮君のオビ、応援に来たのに気配を消していた陸凪、ウランの走ってるとこもだ!!

DSC08997.jpg
唯一撮れてた蓮君の写真もどこにいるんだ~状態だし←シーソー上にいるミニピンくんです

のりこさん&ウランの動画はあるんだけど、顔がばっちり映ってるので個人観賞用。
動画を撮ってる私の手が震えてて笑えた←緊張してるやーん


DSC09019.jpg
グルトくん&パルムちんも応援に。すっかり兄妹で馴染んでる♪
どんなけYoさんが好きなんだ?と言うくらいのスキスキぶりでした。


DSC09031 (1)
がんばったよー

アジのことはわからないけれど、のりこさんは緊張を感じさせないやわらかな動きだったし
ウランはとても冷静でのりこさんの事をみて意識してコースを走っていてかっこよかった。

最近はのりこさんと一緒に作業することが楽しくてイキイキしているウラン。
次回は秋かな?これからもとっても楽しみ


DSC09006 (1)
幸太くんはアジ犬を目指すんかなぁ?おかあさんの目が真剣に見えたぞ

陸と出たオプデスを思い出し(ガチガチに緊張してたわ)、凪とぴょーんとハードルを飛んでみたくなったりの一日でした。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
