陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
浜公にも春がきた?
浜公にも春がきています
ちなみに浜公とは浜寺公園のことです。
なんとなく省略して呼んでいたら近所の子供たちもそう呼んでいた。局地的通称?

ワンダーズママのネェネがとっても素敵な写真を撮ってくれました

今回は写真集

この写真たちを見ていると...親ばか発言しかでてきそうにないー
強いていえば私の指先がカサカサ



浜寺桜 110
凪はよく私の手をペロッとします。



浜寺桜 044
お花をバックにいい顔してる♪



浜寺桜 104
凪も自然ないいお顔?♪



浜寺桜 064
ののちゃんのお口にもよくペロッとしています。



浜寺桜 017
陸凪ツーショット瞬間を逃さないネェネはさすが!!


あえてあっさりと進めてみました。
では、一言だけ うぉぉーやっぱりかわいいだす!!!...失礼しました。

ありゃワンダーズも一緒にお散歩したのにねぇ

なので?へつづく



陸凪・春コレ
さあ今月のことは今月中に振り返っておくぞ←目標?

わが家のリビングは北向きで冬場あまり光が入ってこない...
でも春の訪れとともに太陽の傾き加減が変わりわが家にも光が入ってくる
スポットのように部屋に入ってきて結構お気に入り。

凪がいち早く気付きお昼寝

DSC05592.jpg


おーい、凪んちょ。かわいいポーズして!

DSC05425.jpg
ポーズって何?


凪が着ているのは静岡の陸ママさん作の春のお洋服です
元気の出るポップなデザイン?

今回ははぴたん・ふーちゃんとお揃いでお願いしました
はぴたんめさめさ似合ってたーふーちゃんも絶対かわいいやろうね
はぴふわ・りくなぎで街(?)に繰り出したいもんだ楽しみ?
そして陸ちゃん風ちゃんともお揃いなんです♪くふふ


DSC05429.jpg
ポーズってこんな感じ?

うーん、まあいいことにしておこう。


DSC05433.jpg
ねえ、なんかいい匂いするよー


DSC05438.jpg
ささみジャーキーだよ♪

陸にはモデルも微妙だけれど、工場長はもっと務まらないだろうね。

私、ぷいぷいさん家のむにょ子ちゃんの工場長っぷりにはまってます(むにょ子ちゃんと凪は仮ママが一緒ミクボスさん) 

そしてもう一着プレゼントしていただいたスモックちゃんです。
伸縮性のない生地をいい感じに上手に生かされていて動きやすそうです。

DSC05615.jpg
陸ママさ?んこちらもヒットです


DSC05619.jpg
似合ってる?


DSC05607.jpg
陸には陸ちゃんとお揃いのカフェマットをいただいちゃいました


DSC05610.jpg
こっちの面もかわいいー春気分が盛り上がります陸ママさんありがとうございました。


DSC05605.jpg
ボクのカフェマットだよー!!

私のパソコンマットにしたいなぁ...


またまた...
ねぇねぇ、次の記事まだなの?

うっ

DSC05442.jpg
お出かけしたりけっこういろんな事あったよねー  そうだよー

うん、そやね。

なんでもない陸とか凪とかって...ほんまに何でもないし。

だって

DSC05589.jpg
もう髪の毛切ったんはわかったから!!って突っ込んでる人がチラホラいるはずやで

確かに、もう伸びたやろ!って自分で突っ込んでしまったわ

DSC05584.jpg
わかったのならいいんよ。おやすみ

...。
散髪したー
あー髪の毛切りたいなぁ

陸凪ばっかりカットしてもらって...と言っても自分の美容院に行くのが面倒になっている今日この頃。
がんばって伸ばしてやっとロングの仲間入りをしたものの、やっぱり思い切ってショートにしたいな。

今井美○のCMで見たあんな感じのショートにしたいぞ!でもなぁ...

高校生の時にショートヘアにしたらクラスメートの男子から手紙が届いた。
まさかの告白?それはありえんよなぁと思いつつ中身をみたら「テレビを見ていて気付いたことがあります。未来少年コナンに似ていますね!」とそれだけを書いた文でした。わざわざ丁寧に手紙で送ってくんなよーナウシカにしてよーと思いつつなかなかいい線いってるなぁと感心したことを思い出す。

そうなんです私はハイジのペーターに似ているんです←系列一緒だもんね
まぁ20年前の事だからもうペーターやコナンにはならないかな?

では散髪にいってきます

ある日のなんでもない陸凪をお送りしますのでお時間のある方はおつきあい下さいませ









ただいまー

DSC05421.jpg
あっ短くなってるー

今回ペーターは免れたものの...うーん鬼太郎を彷彿させる仕上がりになりました
陸梅
陸梅(勝手に命名)を見に荒山公園に行ってきました久しぶりのサイクリング

一年経ったのか...昨年は散っていて間に合わなかったんだなぁ。

DSC05383.jpg
凪はどのカバンに入ろうかなぁ  荷物多いねー

暖かかった日曜日梅を見にたくさんの人が訪れていました。
おお!陸梅の側にもレジャーシートが敷いてある 

DSC05384.jpg
今年はいいタイミングで来れたね♪

DSC05385.jpg
ちょっと遠近感で梅が実際より大きく見えるのですが、それでもわが家にあった頃より成長したなぁ
広い所でのびのびと育ててもらえてありがたいです。

周りを見渡すと立派な梅たちが...撮影しておきましょう

DSC05390.jpg
こんな感じでいいかな?

凪はお座り&マテができないからねぇ...上手く撮れませんでした
でも凪は「かわいい」コールをもらってたもんね←ぐふふ調子に乗っちゃいますよ


その後、お弁当を買ってエリころちゃんの母校を勝手に巡り?公園でランチ
ほどよく運動してお腹いっぱい食べた後は...

DSC05405(1).jpg
お昼寝タイムお昼寝が得意でない私はいつも置いてけ堀

私も陸凪も大満足の一日だったのに、とうちゃんだけ遊び足りなさそうでした
このところウインドできてないもんね。今度の日曜日は風が吹きますように
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
