陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
この子はだあれ?
この子はだぁれだ?

DSC02306(1).jpg

2月生まれのワイマラナーの女の子...かわいい?


DSC02315.jpg
ウラン(宇蘭)』です?


さあて、ウランがべったーりのお膝はだれのお膝?

DSC02331.jpg
ママのそばがいいんだもん


DSC02337.jpg
だれにもわたさなーい


ウランママはいったい誰?     ヒント:クッピー

DSC02338.jpg

そうのりこさんでした? わかりましたか?

今回会いにいったのは私だけ、陸がこのことを知った日には...


DSC02299.jpg

ボクののりこさんではなくなるんだよ陸。


淀川サイクリング
日曜日は久々のサイクリング部でした

今回は淀川&神崎川(なにわ自転車道)を走ります。

DSC02287.jpg

海老江の淀川河川公園からスタート
淀川沿い?赤川仮橋?神崎川沿い?神崎大橋?海老江にゴールといった感じです。

DSC02270(1).jpg

お天気が良くって気持ちいいけれど暑い陸の舌が出っぱなし...
2009年サイクリング部の前半の活動はまさかの終わりを迎えるのか

DSC02275(1).jpg

川沿いは桜の木が多くいろんな所でお花見をしている人達の姿が。
桜吹雪の中走り抜けるととってもきれい

そういえば今年もとうちゃんにお花見誘ったらサクッと断られたなぁ


DSC02278.jpg
本日のメイン 『赤川仮橋』 でもフェンスがあって行けない

淀川を走っていると思うのですが、橋をくぐるのにすんなりといけないことが多い。
堤防を下りたり上がったり...
どんくさい私はその度自転車が「あのね私、MTBやねんけど」と言ってるのにも耳を貸さず降りて自転車を持ち上げて移動する。運動不足の私が腕だけ筋肉があるのはそのせいかも?

DSC02286.jpg
やったー赤川仮橋を渡ることができました!!
約600mの橋の床板が木なので走るとカタカタとリズムよく聞こえて楽しい?♪

この橋からがなにわ自転車道のスタート地点らしい。

途中お昼ごはんを食べて

DSC02292.jpg

とうちゃんが以前住んでいた所を探索しながら神崎川へ

スイスイ走れて標識もあって自転車道としていいのだろうけれど贅沢言うと単調な道で途中で飽きてしまった。超素人のくせにゴメンナサイ
すんなり走れないと文句を言い、走れすぎても文句を言う困ったやっちゃ

またまた復路は追い風の西日。
17時までに駐車場に戻らなくて閉まってしまう?と部活モードで黙々と走る。

DSC02294.jpg
無事到着 今日の走行距離は30km位でした

たくさんのロードバイクの人達とすれ違った(抜かされた)けれど何倍もの距離を走っているんだろうなぁ。

わが家はポタリング。



桜の季節になっていました
桜の季節ですなのに桜の写真がない

4月から新しい職場に変わって気だけがあせり余裕のない毎日を過ごしています。
陸の足のこと、トレーニングのこと等、記録しておきたいことがいろいろとあったのに...


DSC02208.jpg
いつものことだよ。


3月は浜寺公園グループレッスンの卒業(式?)がありました。

最初はグループレッスンをしている皆さんの姿を見てかっこいいなぁと遠くから見ていた私と陸。
いろんな事があって参加することになり、あかんたれ陸に仲間ができ、陸との時間にたくさんの奥行を与えてくれるきっかけになった場所。

出席率の良い生徒ではなかったけれど、卒業となると寂しいものです。

グループレッスン参加の初日に陸の周りをみんながリーダーウォークで歩いていく。
その時の陸の「もう無理いっぱいいっぱい」の顔を今でも鮮明に思い出すことができる。

そんな陸を「先生がいるから大丈夫!」から「かあちゃんがいるから大丈夫!」にしたくて陸トレを始めた。
楽しいからと言うのが大前提でトレーニングは続けていきたいなと思う。


DSC02157.jpg
みぅちゃん、また会えるよね。


DSC02151.jpg
卒業式に駆けつけてきてくれたはじめちゃん、今度は大阪城に行けば会えるかな?

入学した頃に比べると本当に強くなったね、陸。
あたたかい目で見守ってくださった先生、みなさまに感謝です

帰宅後、卒業記念にケーキを食べました。←うそですとうちゃんの誕生日でした
陸に甘ーいとうちゃんは頼んでもいないのに陸の分(右の小さい2個)を買ってきていました。

DSC02172.jpg
ちなみに私のカメ更新ブログもこの日に一周年だったんです



週末は風が吹く日が多くてとうちゃんご機嫌の日々
DSC02179.jpg
このところマーブルビーチによく行きます。
お昼ごはんはせんなんわくわく広場の『泉南うどん』が定番です。
おうどんにおでん2個がのって250円ありがたや?


そして、以前から気になっている陸の足の検査に京都の病院へ
ワンダーズの診察がある日に一緒に連れていってもらいました。

DSC02204.jpg
ナー子ちゃん、京都のT動物病院まで行ってくださいな


DSC02203.jpg
はーい♪まかしといて?


DSC02197.jpg
診察の後はドッグカフェ&ドッグランのお楽しみつきさあて陸はドッグランを楽しめたのか!!

この日の出来事は後日ゆっくりと...
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
