陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうちゃんとボク?
とうちゃんとおでかけのつづき...

世間は今年一年を振り返っているところを今月を振り返ることもできていない私。
年末の大掃除が待っているのにもかかわらず、急にブログアップしたりして。

こんな時いつも思いだすことがある。
テスト前日の夜中になぜか小説『ハチ公物語』が読みたくなり手にしてしまった。
止められなくなって夢中で読み涙し、気がついたら明け方に...そしてテストの結果にも涙した。

間際にならなきゃできない人間が、間際になりすぎると逃避行。
おっと、高校時代を振り返ってしまった

...あんまり成長できていないようです。

完全に脱線しましたが、元に戻ります。


大けやきに気をよくしたとうちゃんは
府指定天然記念物の松尾寺のくすを見に行きたいと言い出しました。

DSC01601.jpg
風のない日に久し振りに自転車に乗って出発。
大けやきとはまた違う雰囲気だけれどなかなか迫力のある楠でした。


DSC01597.jpg
いつものことながら漠然とした地図を手に散策。
(どなたかおすすめサイクリングマップがあれば教えてください

なかなか走りやすくて楽しい道(公園)を発見!
裏から入ったのでわからなかったのだけれど、松尾寺公園を走っていたようでした。
次回は桜の季節に来ようと決定


他にどこかでかけたかな?と思い返すも休みの日の過ごし方はほとんどが...


DSC01499.jpg 
NEWドライスーツで登場(どうでもいいですか


DSC01495.jpg
ボクはひたすらとうちゃんを待ちます。


DSC01636(1).jpg
ボクはお手伝いもします。


DSC01644.jpg
ボクはね...


確かに、冬場はウインドサーフィンについて行くも車からほとんど出ない私。
気になる体力の低下を克服するためにも、まめに体を動かなきゃと思い始めている。

来年は体力をつけるぞーとさりげなく抱負を語ってみました。

スポンサーサイト
とうちゃんとボク?
?毎年大晦日のぎりぎりまで忙しく働いてくれているとうちゃんに捧ぐ?

陸とのいろんなこと♪とかサブタイトルにあるのに、いろんなことがあったのに...
気がついたら落ち葉の季節から止まっているじゃないか

うーん。

DSC01488.jpg
ボクはとうちゃんと遊びにでかけるのが大好きなんだ?

あっ、ということでとうちゃんと陸のおでかけ記録を...どこまでさかのぼろう?

そうだ!さきっぽちゃん&きなこ嬢とのデートから
さかのぼりすぎてきっとさきっぽちゃんはコケている

この日はさきっぽちゃんの地元なら自転車で楽しく走れるかもと思い立ち突然訪問してしまいました。
急なことだったのにいろいろと観光(?)案内をしてくれました。

ランチをしたお店の前で
343.jpg
ボッボク、緊張するよ?


隠し撮りもあるのだ
338.jpg
ワンコ連れはテラス席のみOK。空いているように見えるけれど実は屋内は繁盛していました。
外は寒いからね?今度は暖かい日に来よう。


344.jpg
とうちゃんが見たかった国指定天然記念物の大けやきの下で記念撮影
木を全体入れようとすると陸はどこにいるのかわかんなくなりそう。
ぼーっと見上げていたいような。時間を気にせず木の下で本を読んでいたいような。←寒いからむりかも

この日とうちゃんは自転車に乗れなかった(時間が足りなくて)にもかかわらず上機嫌でした。
かなり気に入ったらしい。今度はぼたん鍋、虫捕り、もちろん自転車もチャレンジするんだって。

あらためましてさきっぽちゃんお世話になりました。またつきあってくれるかなぁ?

長くなってきたので?につづきます
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。