陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
もはやぬいぐるみ
このあいだとうちゃんと車で風待ちしていたら、知らないお姉さんたちに囲まれてちやほやされた。
ボクはお姉さんの「かわい?」という言葉に弱いんだ。
それが聞きたくて散歩途中に近所の女子高の前でお座りしてみたりもする。


013_convert_20080519232722.jpg

でも、その中のひとりが「もはやぬいぐるみ?」って笑ってた。もはやって...

014_convert_20080519232826.jpg

     ...。


陸、気分がのらない時はヘアースタイルを変えてすっきりしちゃえ!!
と言う事で今回はしつけ教室のお友達の『ののちゃんママ』にトリミングをお願いしました。

 
016_convert_20080519232855.jpg

陸のカットしているところを初めて見ることができておもしろかったぁ。羊の毛刈りショーみたい♪


020_convert_20080519232916.jpg

はさみさばきがすごーい!みるみる間になんとも言えないいい感じのシルエットに。

じゃじゃーん

024_convert_20080519232945.jpg
            出来上がり?今までとは一味違う陸に変身!
  

顔は、手は、足は、尻尾は...とうちゃんはこうだけど私はこうだとか、調子に乗って細かいリクエストをしてしまいました。(*´I`*)実は今までこんなに細かく注文をしたことがなっかったのだけれど、カリスマトリマーだから甘えちゃいました。ののちゃんママありがとう

030_convert_20080519233035.jpg


顔まわりが特に萌え。ん?っ萌え。
最近の風
そういえば...風つかんでる?


               152_convert_20080507204854.jpg


春の浜辺はどこも混んでるから...空いている所となるとココばっかり。さて、どこでしょう?


      166_convert_20080507204947.jpg171_convert_20080507204920.jpg


たいくつだなぁと思っていたら...


           147_convert_20080507204800.jpg あっ!
      
           148_convert_20080507204828.jpg  わーい たかぴょんだ?

たかぴょんも見学さんなので待っている間はいつも遊んでくれます。今回は草笛教室でした。
陸には音が鳴って不思議?とかはなく、たかぴょんが草を食べてるように見えて欲しそうな顔をしていました。



        176_convert_20080507205058.jpg  いっぱい遊んでもらって楽しかった♪



...私はたまには塀の向こうに見える所へ行きたいよ。

                  
                   039_convert_20080507204155.jpg





また振り返るのだ
きなこ...陸トレ(陸のもっとも苦手とするワンコ訓練)に、さきっぽちゃん&きなこが何度となくつきあってくれている。
ありがとう初めて一緒に浜公でフセしてマテをした風景は忘れられない。

んっで、そのさきっぽちゃん&きなこが先月の29日に訓練競技会に出場しました。

           007_convert_20080507203756.jpg


楽しみでウインドの日だったらこんなにパッチリ目は覚めないぞ(とうちゃんゴメン)と思いながら早朝に出発順調に到着!


さきっぽちゃんが緊張している(*´゚艸゚`*)なぜだかジャニーズに見えたけどあえて言わないことにした。

       018_convert_20080507203639.jpg
                      
                                  
017_convert_20080507203954.jpg                            
       
016_convert_20080507204022.jpg


競技中は私もドキドキ...さきっぽちゃん&きなこはとっても楽しそうで、きなこのさきっぽちゃんへの眼差しはとってもいい。私と陸もあんな風に歩けるようになりたいなぁ
いつものことだけれども、素敵な写真が撮れなくて残念。私の目にはしっかり焼きついてるんだけど。


成績は14頭中6位!初めて出場なのにすごいねっ(*'▽'*) 004_convert_20080507204055.jpg




?そして応援団のみなさん?ホッとしてくつろぎ中...

     024_convert_20080511000314.jpg ぱっちクンにたくさんさわれてうれしかったぁ。

              
              028_convert_20080507203832.jpg ママのおひざでくつろぐちゃん太クン。

  025_convert_20080507203857.jpg ママのおひざでもっとくつろぐアポロ兄。


これからのさきっぽちゃん&きなこがますます楽しみ(*´I`*) 私も陸と!!おっと、まずフセキャンペーン中だった。
戻ってきました。
ご無沙汰しております。みなさまいかがお過ごしでしょうか?                  


                            113_convert_20080507204512.jpg


きっと素敵なGWを過ごされたことと思います。

              
            


 ...マキコはプチ4月病だったんだって(サボってた言い訳だね)ボクは体重が1kg増えました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
