陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
写真だけでも
お久しぶりです。とーちゃんに巻き込まれ(!?)バタバタの日々なのですが、陸凪は相変わらずぽわーんと過ごしています。

IMG_1471.jpg

ぽやーんとしながらもお出かけしたり色々あったんだけど、写真がほとんどない...
とにかくある分を並べてみよう。

IMG_1454.jpg
7月 CAPP活動のチーム『OHANA』のメンバーでダンスをしました。
陸は舞台&照明におののき固まり、今までにない位のアイコンタクトをしてくれました。
私は終始抱っこダンサーでしたが、いろいろと貴重な体験をさせてもらいとても楽しい一日になりました。

IMG_1349.jpg
陸の体、けっこう長いんです。矢印っぽいです。

IMG_1533.jpg
8月は料金下げてみましたよ←何の?

IMG_1659.jpg
9月、カシャポさん?

IMG_1665.jpg
こちらは 父さんと鬼太郎さん

IMG_1721.jpg
10月 クールな遠足。クールなメンバー...に見える。

IMG_1744.jpg
凛々しいメンバーの真ん中によわよわオーラの茶色い君(陸)が。ふふふ。
そして、ここはどこでしょう?

IMG_1759.jpg
急に寒くなって、急いでこたつ出しちゃいましたよ。

IMG_1570.jpg
しりめつれつだねー
梅雨の陸凪
梅雨入りしたものの、さいわい(?)雨でお散歩が行けない日もなくいつも通りの毎日を過ごしている陸凪。

IMG_1319.jpg

相変わらず寝てばっかり

IMG_1281.jpg

そんなゴロゴロしてる姿を見てるだけでも癒される...ありがたいなぁ。

IMG_1295.jpg

寝姿を見ていて不思議に思うことがある。
陸と凪がソロで寝ている時はそうでもないのに、お互いの距離が近いとシンクロしている。
おそらく凪が陸の真似をしていると思うのだけれど何のためにしているんだろう?

IMG_1323.jpg
それはボクへの憧れちゃうかな...むにゃむにゃ


『ローレン・マッコール先生のセミナー』詳しくは前の記事をご参照ください。
残席があれば当日のお申し込みも可能です。今のところ残席あります〜ぜひご参加ください!!
外出は控えてと言われたが
少し前になりますが、微小粒子状物質により外出は控えましょうと言われていた日
お天気のよさにダメとは知りつつ、ちょっとだけ!と浜公に行ってしまいました。

IMG_0638.jpg
暖かいね〜

IMG_0643.jpg
脚に草がくっつくのイヤー

太陽に当ててビタミンDを!!と思うけど、外出は控えなあかんねんなぁ。
いつもに比べ静かな浜公。連れてきたことに後悔...

IMG_0630.jpg

浜寺水路に変化が少し高くなって階段が綺麗になってました。

IMG_0618.jpg

並んで写真を撮ろうとすると凪が陸にくっつきすぎてうまくいかない

IMG_0626.jpg

春がきたらのんびり日向ぼっこ&お散歩できるといいね。
またこんな感じで
前記事のセミナーついては度々インフォメーションさせていただきます〜


IMG_0647.jpg
今回はちょっと不思議写真だよ

IMG_0645.jpg
凪の体がながーくなりました
こんな感じで
IMG_0614.jpg
今日はちょっと怖い陸にぃです。

IMG_0612 - バージョン 2


IMG_0613.jpg
...。

あかんかな
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
