陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
梅雨入りまえの陸凪
めちゃくちゃ忙しいとーちゃんにちょいちょい巻き込まれつつも、陸凪と一緒にいる時間は増えている今日この頃。わが家の今後の展開もあまり読めていない中...
陸とドッグダンス、凪とアジなんとも無謀なことたくらむ私。
うっかりマキコ・あかんたれ陸・びびり凪だもんねー。
こんなゆるーいメンバーですから生あたたかい目で見ていただければと思います。

IMG_1190 のコピー
この日のメンバー。ラブのバーディとアルファ、ワイマのボーグ、トイプーの幸多・陸・凪。
幸多は合宿中(せんせのところでお預かり)でおかあさんがいないので寂しいのか?常に遠くを見ていた...幸ちゃん最近カットを変えてムスタッシュになってて可愛さUP!!

IMG_1192 のコピー
陸は他のわんことくっついている事はめったにないのだけれど(凪でも時間がかかった)ボーやんとはなんとなく距離が近い気がする。ウランが近づいてきたら面白いくらい『めいわくー』って表情をするのに犬種は関係ないかなぁ

IMG_1197 のコピー
アルファー暑い中でもいい感じにコースを走る!!

写真これだけ?陸凪のは?
...ありません。もうかーちゃん必死なもんで思い出した時には帰る支度中。

もうちょっと私も陸凪にも余裕がでてきたら写真撮って報告します←いつになるやら

写真が無さすぎるので、ここからは別の日のこと。

IMG_1204 のコピー
モジャがピークになってきたよ〜くるみちゃん助けてくださーい!!

IMG_1208 のコピー
どんどん涼しくなっていく〜以前より随分おりこうさんと褒められた凪。
ふふふーんとご機嫌だったのに...カットの後ラグを汚し、ののちゃんもとばっちりを受ける事件が凪のおばか!!

IMG_1213 のコピー
くるみちゃん、ののちゃん、ごめんなさい。

IMG_1275 のコピー
ボクは次の日にカットしてもらったんだー

安近短ですなぁ
お出かけに快適なシーズンですね。
今年の春はとーちゃんの仕事等でまとまった休みがなく、近場でのんびりしています。

IMG_1041.jpg
『浅香山つつじまつり』そろばんの検定試験を受けに行った時に通った記憶が...小学生やったから30年ぶり?!

IMG_1050.jpg
人が多くて凪はマテができなかったのでツーショットにならず。
凪、密かに(密かにせんでいいんだけど)マテを勉強中。いつか披露できるかなぁ。


IMG_1070.jpg
いつものマーブルビーチで風待ち。午後からビュウと吹いてきて凪にはなりませんでした。

IMG_1078.jpg
陸はずっととーちゃんを待って海の方を見ています。遠くて見えないと思うんだけどねぇ。


IMG_1095.jpg
これこそ近場!!の浜寺公園のバラ園 注:ばら庭園内はペット入れません

IMG_1090.jpg
今年もわが家の恒例行事。たそがれコンサートでたそがれる


あとは...
IMG_1059.jpg
これからの本格的な暑さに負けないように、跳び箱なんぞして体力つけてます。

津久野駅の近くでパン屋さんを発見!!そのお店で人気のとびばこパンです。
陸凪は跳んでませんよー美味しくいただきました。
コメントをくださった方々へ
前回の記事にいただいたコメントの連携プレイに驚きました

DSC_0514.jpg

みなさんからの愛だと勝手に受け止めてます
えっ、もしやマジクレーム?

DSC_0527.jpg

陸凪ブログを放置すると予想外のところになんかが生えてきたり増えたり迷惑をかけてしまうんですねぇ。
くわばらくわばら。

DSC_0554.jpg

さあ春だ!更新しよう←へんなの

DSC_0543.jpg

その前にコメント返しなさいよー
テス、テス...
あまりの放置っぷりに戻ってくるタイミングがわからなくなっていた今日この頃。

DSC01225.jpg
ぼくたちは毎日ぽわーんと暮らしています


DSC01226.jpg
あーあ、なぎのこと忘れられちゃうじゃない...


DSC01233.jpg
ぼーっとしてないでUPしーてーよー!!


DSC01238.jpg
マキコォにガツンと言っときましたから ←誰に言ってる?
今年もよろしくお願いします~2013~
今年のお正月は短かった...三が日お休みだったのだから贅沢いっちゃだめかな

では、陸凪のお正月をダイジェストでお送りします

DSC_0275.jpg
あけましておめでとうございます♪


毎年恒例の近所の神社へ初詣

DSC_0287.jpg
今年は暖かくていいねー

屋台も準備前の時間帯。空いていて快適快適←初詣気分にはちょいと欠けます

DSC_0273.jpg
お決まりの記念撮影

DSC_0281.jpg
今年はきちんと化粧して行きました。昨年は寝坊してすっぴんだったんだけど...ブログでは違いがわからん

昼過ぎには滋賀のとーちゃんの実家へ出発

DSC_0289.jpg
夕方に到着して、晩ごはんまで近所をお散歩。

晩ごはんはカニすき♪
...カニの食べ過ぎでお腹を壊しトイレとお友達のお正月を迎えました
前にもそんなことがあったのに目の前のカニの美味しさに目がくらんだ私。

結局、お正月の間はお腹小康状態でした~トホホ

2日は風が吹くで!ということで午前中に実家を出発し、昼前に帰宅してとーちゃん大急ぎでウインドの準備をして二色の浜へ

私はワンダーズがコタロウと一緒に浜公でお散歩するという情報を聞きつけ
凪と浜公へGO!(陸はぼく寝とくと言ったのでお留守番)

DSC_0306 (1)
ちょっと寒いのでボクはおかあさんにくっつくです

はじめましてコタロウはっちゃけプーちゃんでとってもかわいい♪
でもカメラを向けるとちょっと恥ずかしかったみたい。

DSC_0298 (1)
さあ、みんなで集合写真撮ります~

コタロウママやニィニ&ネェネの姪っ子ちゃんもはじめまして陸ぼー来るべきやったんちゃう?
おだやかに浜公のお散歩ができて楽しかったです~ありがとう


3日はとーちゃんに付き合おうと(なんせお腹小康状態で動きが...)二色の浜へ

DSC_0325.jpg
風めちゃ吹いてるよー

DSC_0318.jpg
上陸するなり向かい風で顔から転びご機嫌ななめの陸

DSC_0320.jpg
なーぎー飛んでくよ~

DSC_0341.jpg
早々に撤収して車ですごす私と陸凪。太陽が出てるとぽかぽかして車内は案外快適

DSC_0340.jpg

こんな感じではじまったわが家ですが、今年もよろしくお願いいたします
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
